一回も披露したことのない豆知識

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中41~50件)

林檎さんのお褒めの言葉にニッコリ、ありがとう。


話しても分らない者は、ホットケの一言。
多分、また同じ様な諮問を立てる筈だから、笑ってみていようね。

今夜は、娘の勉強にお付き合いてす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鳴くのなら 鳴かせておこう ニヤリかな
我ながら、凄いぜ!
(-。-)y━゜゜

お礼日時:2019/12/07 12:30

あはは流石関西は笑いに昇華するから凄いなぁ^o^



これねカツ丼が大き過ぎて蓋が閉まらないところで有名な所だよ⭐︎お裾分け^o^
「雑談でもしましょか2」の回答画像297
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!
林檎ちゃん
これ完食したん?俺なら胸やけやわ~(笑)

お礼日時:2019/12/07 12:28

そうだよね^o^流石みやちゃん、優しいね^o^


私はね昨日の補足見て非表示にしたから話が分からない(^^)通報もブロックも基本しないから、するとしたら非表示かスルーだよ⭐︎
ヘルパーの資格取ってピアカン持ってるから言いたいだけ言わせておく。でもね見ない、ただそれだけだよ^o^
周りもね色々分かると思うから相手に思い切り言わせておくと良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暫くは静観してるけど
度が過ぎると行っちゃうんやな~(笑)
私生活でも連れに止められることが多いから
気を付けるわー(笑)

お礼日時:2019/12/06 23:07

くれちゃんはとても良い人だから、わたしの自由な様に今までの様にして良いと^o^とても素敵な人間だよ^o^だから人気者でみんなから好かれてると私は思う^o^みやちゃんもあずっちもね私から見ると良い人で優しくて人気者です⭐︎



勘違いや誤解が解けて欲しいね。SMAPの世界にひとつだけの花をみんなに聞いてもらいたい位だよ。争うこともしないですもともと特別なオンリーワン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうやで~
俺も誰が何処に行こうが自由やと思ってる。
そうじゃないと楽しくないやん(笑)
ただ、俺は良い人を悪く言ったり
嘘の書き込みに対しては怒鳴り込んでいくよ。
卑怯者は許されへんタイプやからね。

お礼日時:2019/12/06 22:33

くれちゃんは優しいからそんな酷いこと言う人じゃないよ。


イジメもしないし良い人だもの。
    • good
    • 2

あずっち綺麗だよ^o^


美人に泊まられて、きっと幸せだと思うよ^o^ハーレムだね^o^
    • good
    • 2

原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2018 ほにや参上 - Tokyo SnapShots 2019


単独写真です。
妻の実家は、新宿表参道から近くて、この姿のまま妻の実家にお邪魔をして、一泊をさせてもらいました。
「雑談でもしましょか2」の回答画像292
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あかーーん!
マジで
マジで


惚れてまうやろ~~!

お礼日時:2019/12/06 11:19

\(^^)/当たってて嬉しー



1つ結びかハーフアップか。前に髪の毛の画像見た時は確かロングだったから切ってなければハーフアップかな。切ってたら1つ結び悩むなぁ。アカン降参\(^^)/名探偵にはなれないねぇ^o^見た目はおばさん中身は子供なんだけどね^o^アハハ
    • good
    • 1

きっと1番美人だから、ってアカン全員美人で分からへんΣ(-᷅_-᷄๑)


でもきっと前に振袖借りに行くと言ってたから私服の2人のどちらかな?
当たってたらええなぁ。振袖着られなかったから憧れなんよ^o^楽しみにしてるね^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!
私服のどちらかやで~。

お礼日時:2019/12/05 23:48

写真コッチだったのね^o^すごい美人が4人も写ってる^o^


私服の人も着物の人も美しいね^o^良いなぁ。
忘年会の振袖姿も楽しみにしてます^o^
あずっちさん、みやちゃん宛のはこっちに書くね^o^ではでは、またねー(・◇・)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真の中にあずっちが居てるで~(笑)
どれかわかる?

お礼日時:2019/12/05 23:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!