これ何て呼びますか

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中71~80件)

そうそう関西は美味しくて健康に良いの^o^


おやすみなさい良い夢を^o^また来週ね^o^来週楽しんできます^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行を中止にしたんやね

お礼日時:2019/11/19 17:18

餅は昔手作りしてたから、四角いのも丸いのも作ってたよ。

四角いのはね。テーブルにでかいまな板置いてその上で打ち粉引いて伸ばすんだよ。四角くしたら後は縦に横に切り分ければ四角くなるよ。
長野県のは具に竹輪が入るんだよ^o^ビタミン竹輪指名が多いかな。

明日から病院だからまたね^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行中かな?
ええな~(笑)
関西は美味しい物が多いけど
粉もの系が多いので
太るよ~(笑)
楽しい旅になりますように(^^♪

お礼日時:2019/11/17 13:01

ヤングケアラー二十五年、ヘルパーとピアカン持ってるから理解したから大丈夫^o^


具合悪い時の対処法も分かるからね。
8歳の頃からヤングケアラーで母の精神病と肉体的な介護で色々経験して結婚して鬱とパニックの旦那の気分に合わせて行動が11年だから慣れてるよ^o^


お陰で白髪と円形脱毛症でアルシンドになっちゃうよ笑

さて楽しい雑談に戻しましょう(^_-)
関西の味付けが好きでね。カップラーメン関西の味付けで食べたいわーと思う時めっちゃあってね。愛知が境らしくてね。愛知両方とも食べられて羨ましいわと、思うわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日から冷え込みそうだから
防寒をしっかりね~
おやすみ~☆

お礼日時:2019/11/15 00:13

あら声掛けしちゃったから今削除してくるΣ(・□・;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カップラーメンも袋の即席めんも味が違うらしいなー。
関西は「出汁が命」やからねー(笑)
うどんも蕎麦も色が薄いのにしっかりと味が付いてるもんね。

お礼日時:2019/11/15 00:11

そかそか^o^



勘違いしてスマソΣ(・□・;)

体調が悪いのはしんぱいだね。

ヘルパー昔やっていたから気になるね。

こちらから声掛けしよう^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや。。
そこまで気を使わなくても良いと思うよ。
連ちゃんで声掛けさえしなければ大丈夫だと思うよ。
以前の人が声をかけてもキャッチ―は無視してたけど
林檎ちゃんには答えてたから
キャッチ―も興味はあると思うんだけど。。
そこらへんが難しいんだけどね。

お礼日時:2019/11/14 23:48

CATさんとくれちゃんの仲良く話したいと、みやちゃんが言っていたから邪魔しちゃいけないかなと思ったけど勘違いだったかな?確かに意味不だったね。

申し訳ない。
今まで通り書き込むよ(^_-)
みやちゃん、特に意味も無いから大丈夫だよ。良くある勘違いだから^o^テヘペロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちは有難いし、俺もみんなで会話出来たら良いと思うねんけど
出来ればキャッチ―にはあまり声掛けしない方が良いかもね。
この勘違いは以前にもあって、その方は止めちゃったからねー。

お礼日時:2019/11/14 23:30

日本最古が現役って凄いね。



物持ちがいいし技術が凄いって良い意味だよね^o^

物を大事にする精神私は好きだよ。

仲良くしたかったけど理由があるなら潔く引きあげるね^o^星明子のように陰ながら見守るわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
俺の書き込ん仕方が悪かったね。御免。
キャッチ―が他の方とはなかなかコミュニケーションが取れないから
キャッチ―専用のスレをくれちゃんが出しててんけど
キャッチ―が体調を崩して1週間書き込みが無かったから
運営に〆切られちゃったんだよね。
だから新しいスレをくれちゃんが出したって訳であって
林檎ちゃんと話したくない訳じゃないよ。
ウエルカムだからねー。

お礼日時:2019/11/14 23:12

そかそか^o^了解(^_-)



確かに多すぎて何日あっても足りなくて観光できなかったものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>仲良くしたかったけど理由があるなら潔く引きあげるね
どないしたん?
理由?なんのこっちゃ?
意味不明なんですけどーー(笑)

お礼日時:2019/11/14 22:58

みやちゃん~またスレッド貸して下さい( ^_^)



新投稿出しました( ^_^)
回答よろしくお願いします
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11368491.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2019/11/14 15:32

シャワーも気持ち良くて好きだよ^o^



大阪は沢山娯楽施設あるから良いね^o^
修学旅行でなんば花月とUSJ行って楽しかったよ^o^みやちゃんは?USJ何が好き?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺が子供の頃に母方の実家があるみさき公園にしょっちゅう遊びに行ってて
甥っ子を連れて遊びに行った時になんと!
俺が子供の頃に乗ってたジェットコースターがまだあって驚き!
最近、TVでそこが映っててんけど
そのジェットコースターが日本最古の現役らしい。
別の意味の怖さを感じたよ~(笑)

お礼日時:2019/11/14 17:37
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!