公式アカウントからの投稿が始まります

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中121~130件)

はじめまして。

こんにちは(^^)

くれ子さんの所でお庭を褒めていただき有難うございます。

よく狭いと言われますので嬉しかったです(^^)

私が住んでる地域では無料で畑も庭も山もあるお家が有ります。条件は田舎を我慢できること、飲みニケーションが我慢出来ること、山と畑を管理できる事。
長野県0円移住でバンバン出てきますよ(^ ^)

私は実家に寄生してるだけなので、いつかお金を貯めて0円移住をと思ってましたが保証人が居ないので一生実家に寄生を…。せめて何かで恩返しをと庭の再生を頑張ってます。


菊ばかり植えてるのは、お墓まいり用。病んでなかなかお墓参り出来ない時に庭にあれば供養出来るかなと。あと菊が庭にあれば葬式の時安くなると聞いたので。


本当は薔薇と水仙百合クロッカスチューリップネギイチゴが昔綺麗に作られていたから再生をしたいのだけど。

今年夏から始めたからまだミニトマトキュウリ、菊の苗とグラジオラスの球根しか経験が無くて。

一応球根で水仙チューリップ百合を買ったので、整地して植えて花が咲いたらまたここにも貼りに来ますね(^^)

たまに低血圧の日とメンタルやられてるので滅多に出来ないのでやる気スイッチが入った日のみ動いてます。貧血対策にレバーとクルミとイチゴとうなぎとほうれん草が良いそうなのでほうれん草食べてます。
そのうちポパイになれそうなくらい食べてます(^ω^)

前に下が20上が90の時にお医者さんが教えてくれたメニューです(^^)養命酒やなるべく早起き禁止だそうです。貧血対策に3回でゆっくりと立つと立ちくらみに良いそうです。
毎回忘れて立ちくらみしてしまいスーパーではカートが手放せません(^O^)

あのカート売ってくれれば買いたいレベル( ̄▽ ̄)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちわ
体調が悪いんですね。
無理をし過ぎず
気ままにお庭の手入れを
頑張って下さいね。

皆さん
其々に
悩みがあるんですね。
私はのほほんと生きてますけど
この生き方は「鬱病」を患ったときに学んだ生き方です。
無理せず・焦らず・頑張り過ぎずに頑張ろう!
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

お礼日時:2019/10/07 14:11

みやちゃん~あずっち~こんにちは(o´∀`)b



皮膚科からカキコしてます(^^;)

ムクも私も少し痩せたよ(≧∇≦)b

ムクのダイエット頑張ります!

みやちゃんも風邪良くなるといいね(*^^)v
おとなしく寝てるのよ!

あずっち~新投稿したら教えてねヾ(o´∀`o)
    • good
    • 3

女が男に、ないない、私は男性で妻もいれば息子と娘がいる父親ですよ。

「雑談でもしましょか2」の回答画像215
    • good
    • 1

みやちゃん…おはよう



え~~~~っΣ(゚□゚;)
あずっち、女性としか思えない~~美しすぎて、君が怖い♪♪
ジュリーの歌か??
    • good
    • 2

みやみやちゃん、元気しているか、私はチョットたけ元気な方かな。


8月12日、よさこい鳴子の最終日に、美容室にてヘアーメイクの先生の手によって女化粧になった
、私の写真を転送します。
私は元々、小顔で女性の顔立ちをしているので、化粧をするのも簡単だってメイクの先生が話していました。  頭の髪はつけ髪でかつらではありません。

何時も、教えて!gooのトップから新着に入っている私なので、フリートークには時々しか来れないけれど、きたときはよらせてもらいますから宜しくね。
「雑談でもしましょか2」の回答画像213
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー!これがあずっちなのかーー!
あかん!
惚れてまいそうやわー(笑)

なぁ~なぁ~
ホンマは
女性って事はないよな?

お礼日時:2019/09/30 07:46

こちらにも書き込みます



お鼻を(笑)

キャッツテール
「雑談でもしましょか2」の回答画像212
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっちの写真見てーー!

お礼日時:2019/09/30 07:46

ここ最近、訳の分らん質問が多いよね。

回答をしたらで、質問者から何の音さたもない。
活きているのか死んでいるのか、それすら分らん。

新着でフリートークカテゴリを見てみると、有触れた質問ばかり、
もっと目が覚めるような質問ができないのか、完全にワークグループ化をしちゃてるね。
    • good
    • 1

楽曲は3分50秒で、一曲500メートルを止まらず前進をしながら踊ることが、演舞の基本になっているので、


踊り終えた時は汗でびしょ濡れですね、梅干しが直になくなりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの暑い時期に凄い事をしてるなー。
梅干しはやはり塩分(ミネラル)補給やなー。

お礼日時:2019/09/22 21:26

ダンジリも区域によって違うんだね。


ほにやグループの一員に加わって10年間よさこいで踊り続けた自分にアッパレ、
事は最後の踊り納でしたが、私は生まれた時から女の顔をしていることから、なになにさんはぜんぜん変わらないし、
あれじゃあ女の人と間違われても仕方がないね、なんて小中の同級生からいわれました。

ほにやグループで踊っている仲間は全員、私が男であることは分っていましたが、男の私を知らない人は踊りを見ている人達だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すんげー軽快なリズムで踊るんやなー
俺なら3分踊ればヘトヘトやわー(笑)
結構な距離・時間 踊るんやろ?
凄いなー。

お礼日時:2019/09/18 21:45

みやちゃん~あずっち~謎かけ回答ありがとうね♡


あずっち~随分、上手くなったよ(^ー^*)
雑談でも画像貼り付けでも構わないよ(^^ゞ

また、新投稿の事は気にしないでね、ありほがとうヾ(o´∀`o)ノ

ただこのスレ日にちが
締め切られそうなので
よろしくお願いします
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋祭り迄1ヶ月を切り
寄り合いが多くて忙しいわー
他町会のだんぢりです

新しいスレには回答したよ~

https://www.youtube.com/watch?v=bC_XSFm43KI

お礼日時:2019/09/16 19:07
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!