これ何て呼びますか

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中101~110件)

今日は、天皇の即位の礼で、祝日でしたので何処にも出かけずテレビにくぎ付け。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天皇さんも今日は早朝から遅くまで大変やったやろなー。
俺等みたいに
寝癖のまま出かけられへんもんな~(笑)

お礼日時:2019/10/22 22:25

風邪の振り返しは恐ろしいから、飴ちゃん舐めて喉を保湿して寝ると良いよ。


食卓のソーマオススメですよ。料理アニメなので大丈夫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎ちゃん
「飴ちゃん」って。。。
大阪のおばちゃんかー!(笑)
東北でも
そう言うのか?

飴ちゃんは舐めてるよ~。

お礼日時:2019/10/22 22:23

カーネルさん見つかったなら優勝間違い無いね(≧∀≦)


良かった良かった(≧∀≦)

10万で!?
いっそトランポリン投げ込んで飛び降りた人が跳ね返ったらどうだろう?
バンジージャンプとか(≧∀≦)

Abema一挙放送観てましたよ(^O^)アニメの世界に浸かってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近は夜中にTVでよくアニメをやってるね
ちょっとHで巨乳ちゃんの多い事に
嬉しさ
Σ(゜Д゜)
驚きを覚えてるよ~(笑)

なんか
また風邪ひいた!
喉が痛いし!
林檎ちゃんの体調はどうかな?
寒暖差が激しいから気を付けや~。

お礼日時:2019/10/22 19:54

浜田省吾もイルカもアリスも好きだから羨ましいです(^。^)



懐メロフォークGS良く聴いてたよ(^^)

あの川は細菌学者が色々研究するか川の水抜いて見たで綺麗にすればきっと(・∀・)

カーネルさんはやっぱり全然見つからなかったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎ちゃん
何処行ってたん
お母ちゃん心配したで~。

カーネルさんは数年前にヒョッコリと出て来たよ~(笑)
あの川の(道頓堀)水質検査はやってるけど
やっぱり凄く汚いらしいよ。
だから5万あげるから飛び込んでみって言われても
俺は断ると思うよ。
10万なら考えるかも~(笑)

お礼日時:2019/10/22 17:23

グループ内であることないことをギャアギャア騒いでいるでしょう。


見てないから分らんけど。

そぅそぅ、今年の気象は異常だよね、特に東海から東日本は台風や大雨で被害にあわれているからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年は「千葉」がターゲットにされてる感じがする。
マジで不思議なくらい同じところが被災してるな~。
今朝の皇居近くでの車の火災事故を毎日放送だけ
LIVEでやってて「テロか!」って思ったけど
事故で良かったね~。

お礼日時:2019/10/22 17:14

自分が立てた質問で回答が付けば、教えて!gooからのお知らせから、回答者の回答にお礼を入れている私ですが、


質問に回答をする場合は、すべて新着から入っていますから入って回答が出来そうな質問なら回答をする。
これは昔からぜんぜん変わってないです。

輩さんは、私の回答に対応がてきない如何に無知であるのかが分かったでしよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本来のgoo!の楽しみ方を理解していないのかな?
あっ!理解できないから人の悪口だけで楽しんでるのか!(笑)
雨ですな~
関東方面の被災地に降らないで欲しいな~。

お礼日時:2019/10/21 20:01

注意をありがとう、でも、私は平気だし大丈夫ですよ。


PC関係とか役に立つベストアンサーに選ばれた回答などを話したら、その相手は自分に都合が悪かったのかは知らんけど、私のアカウントをブロックして逃げていたよ。
それに、私の質問や回答が気に入らないようで、しつこく通報をしたり、運営に問い合わせをしてまで削除の要請をしていますからね。
削除されないような巧妙なかきこみをしていませんし、すべて真面な質問や回答だからね。

今年こそは、だんじりを見に行く予定だったけど、娘が大学の受験を控えていることもあって、だんじりを見る事が出来なかってです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だんぢりは毎年なのでいつでも大丈夫やで~。
一人だけごちゃごちゃしつこくわめいてる人が居るな~。
早く離れてくれて良かったわー爆笑!

お礼日時:2019/10/21 19:06

堺市のダンジリで電柱に挟まれてけが人が出たようですけど、ダンジリデは何故か怪我がつきものなのかな。



普段は少し辛めのカレーを献立しているけど、香辛の分量を間違えたらしく、究極の激辛カレーになっていたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち

岸和田の方では骨折やケガ人が出たらすぐに
町会の青年団や役員が取り囲んで周りに観られないようにして
建物の影などに運んで、
何事も無かったかのようにやってるから
毎年、けが人は沢山出てるけど
おもて沙汰にはなってないだけやで。

そうそう!
色々見てて
あずっちにこの言葉を贈るわー。

「阿保を相手に真面目に話しても阿保には通じないよ」
「なぜなら、相手が阿保だから常識が通用しないよ」
「阿保は徒党を組まないと何もできない奴等ばかりで、その場ではなく
他の場所で陰湿な陰口を言って満足するしかできない奴等やでー」

お礼日時:2019/10/20 22:54

おはよう、今日明日と連休だけど何かある、私は、これといったものがないです。


昨夜は、男の料理激辛のカレーを献立てみたけど、お父さん、カレーが辛すぎるなんて文句を言われたよ。
会社で嫌なことがあったからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛いから美味しいのにー(笑)
子供には辛さの良さが分からんのかなー。
>会社で嫌なことがあったからね。
なるほど!
そりゃー
めちゃめちゃ辛かったんやと思うわー(笑)

お礼日時:2019/10/19 21:29

羨ましすぎる(^^)目の前にホールあったらタダで見れそう聞けそう。



沢田研二好きだから羨ましいなぁ。

長野には有名人来ないから全国五大都市に行かないと行けないから良いなぁ(^^)野球も無いから関西は素直に憧れる(⌒▽⌒)
あとはアレ!優勝して川に入るシーンは流れるからアレならテレビに映れそう(^。^)銭湯で洗うのかな?家だと汚れやだものね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さなホールだけど
イルカや伊勢正三やアリスと言った
昔のフォーク系の人がよく来るよ。

あの川の水質は最悪で
飛び込んだら
雑菌だらけになるから
嫌やわー(笑)

昨今のコンサートは確かに
都市部に集中してるよね。
でも意外と地方公演を地道にやってる
ミュージシャンも居るからねー。
浜省も色んな所に行ってるし
チャリティーコンサートは大阪でも
わざわざ小さなホールでやってるよ
機材にお金が掛からないように配慮してる感じかな。

お礼日時:2019/10/19 21:27
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!