限定しりとり

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中51~60件)

そうでしょうね、あれだけの美女てすかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずっち~
ありゃ~馬の耳に念仏
糠に釘って感じの奴やからね~(笑)
中卒でも屁理屈だけは一人前やな~(笑)

お疲れ様です。
ありがとう。

お礼日時:2019/12/05 23:25

この私が女顔でなく男顔だったら、みやちゃんと同じく惚れますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃ~多くの人に告白されると思うで~(笑)

お礼日時:2019/12/01 21:46

二人の踊り子さんは、美女のモデルです。


私は私服で横顔、その右側に居る方は、ほにやの社長です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジですかー!
一回会いたいわ~(笑)
マジで惚れたら
ゴメンな~(笑)

お礼日時:2019/12/01 21:24

2018年度版、高知ほにやグループから離れて大阪に帰る前に、ほにやグループの皆さんにお別れの挨拶に行った時の写真です。


私服が私です。
「雑談でもしましょか2」の回答画像285
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺の眼鏡がおかしいのか?
どう見ても・・・
惚れてまうやろ~~!

お礼日時:2019/12/01 20:49

みやちゃん~ごめんなさい、こちらです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386837.html

皆さん、どうぞよろしくお願いします。
    • good
    • 1

みやちゃん~こんにちは(*^^)v



ここのスレッドまた貸して下さいね(*^^)

また新投稿しました(^^ゞ

どうぞよろしくお願いしま~す

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386814.html
    • good
    • 1

みやちゃん~またスレ貸してね(^^ゞ


一般カテゴリーで新投稿、出しました(*^^)
回答よろしくお願い致します(~▽~@)♪♪♪
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11383298.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんちゃって~(笑)

お礼日時:2019/11/26 14:46

くれちゃんの質問に付く回答への対応が遅いから、次から次へとアカウント名を変えて書き込みをしているようですね。



あっ、そぅそぅ、フリートーク・ノンジャンルトークに新規スレッドを立てているので、暇があったら覗いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解!
探してみるわ~。

お礼日時:2019/11/24 23:01

双子の姉妹は高知市の方なので、名前を聞く事も出来なかったし、メールアドレス、lineも要らないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺が欲しかった
(´Д⊂グスン

最近、彼女のスレに変なのが多いな~。
同一人物でもしつこすぎるな~。

お礼日時:2019/11/24 22:43

林檎の事を書きたてていたあの輩は名前を変えて、くれちゃんのスレッドに書き込みをしているよ。

「雑談でもしましょか2」の回答画像279
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるけど
イタチごっこやから
無視するのが一番やね。
最近
絵にはまってるん?

お礼日時:2019/11/24 22:33
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!