電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中11~20件)

みやちゃん。

こんにちは(眠)
寒いね(^-^ゞ

昨日、寝てたのはおととい忘年会で飲んだからなの⁉️(*´罒`*)

これから、またラーメン食べるのは予測済みだよ。( *^艸^) クスクス

夕べのは、また否定されたみたいで凹んだんだから!( ˘•ω•˘ ).。oஇ ブー⤵️

昼休みにでも、見てね。
(*^_^*)



今日も、良い1日を(^-^)/
「雑談でもしましょか2」の回答画像374
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な!
何故に昼ご飯が
ラーメンだと!!
でも、半ちゃんだから
あ!半ちゃんは半分のチャーハンって事だよ~。
ご飯も食べたんだかんな(笑)

夕飯は・・・
冷凍のおかずかな~(笑)

お礼日時:2019/12/16 16:45

みやちゃん、m( __ __ )m


悪がっだで(´°ω°`)↯↯

ここで一波乱あっだせいだべ?

この動画、貼っどぐがら
おらは、ここで退散すっちゃ[布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪
  
「雑談でもしましょか2」の回答画像373
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ
おはよ~♪
寒いわー(笑)

別に謝る事はないよ。
分かってくれたならね。
此処では仕事以外の事で癒されたい
それがオラの考えだんべー(笑)

YouTubeで
shogo shogo で検索してみて
俺のチャンネルだかんな!

お礼日時:2019/12/16 05:44

みやちゃん、こんばんは


私も今日はみやちゃんと似たような過ごし方してた‪‪( ◜௰◝ )(笑)

ケアマネは、介護の責任者だから休みぐらい寝させろは、仕方ないね(^-^ゞ

みやちゃんも、忘年会の予定が複数あるようだけど、飲み過ぎないでね(o_o)

懐かしの動画見てね(*^^)v



大阪は、ドリフよりそちらが人気だったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の事はNGやで!

忘年会はあと2個残ってるよ~。

お礼日時:2019/12/15 23:04

みやちゃん、こんにちは(^_^)


テニス?買い物?それとも寝てる❔~(研ナオコ風)

●●肩をみやちゃんもやったの?((((;゜Д゜)))
テニスで鍛えても、やはり痛む時は痛むんだね。
(^3^)/
肩痛仲間(笑)

この動画、見てね。(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちゃ!
今日は
スライム状態やったわ~(笑)
ぬぼ~ってしてたよ(笑)

お礼日時:2019/12/15 16:32

あずっちもみやちゃんもお疲れ様:(;゙゚'ω゚'):


メイクはねクレンジングオイルの洗顔フォームか。拭くだけクレンジングシートで落とすと楽に落ちるよ^o^試してみてね^o^奥さんの借りると良いよ。
ではではおやすみなさい良い夢を(u_u)
    • good
    • 2

みやちゃん、お疲れ様(*^_^*)


大変だったね(i_i)\(^_^)

あずっちもお疲れ様(*^_^*)
忘年会でも女装させられたの?Σ(゜Д゜)

みやちゃん、経験者だから聞いてみたいけど、当時の辛さを思い出させるのは、う~ん(ー_ー;)
どうしよう?

もし、起きてたら寝る前にでも聴いてね(*^_^*)



お休み☆
「雑談でもしましょか2」の回答画像363
    • good
    • 2

洗っても洗ってもなかなか落ちない厚化粧なんもうイヤ、一人ブツブツ文句を言いながらお風呂からでて、


軽くお茶漬けを食べたよ。
あとは寝るだけですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ~
布団敷かなきゃ♡(笑)
お疲れやろうから
ゆっくりしいや~
そうそう!
くれちゃんとこで観たけど
アカウント停止って事は
本人が利用停止って事?

お礼日時:2019/12/15 01:28

お疲れ様です。


忘年会は無事に終わって我が家に帰ってきたばかり、帯やらいろんな紐でが地固めにされていたために、
息苦しかったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お帰り~!
お風呂にする?
ご飯にする?
それとも
。。。
寝る♡

お礼日時:2019/12/15 00:35

みやちゃん、こんばんは(^-^)


大阪バトルは、終わり❗



しばらく距離を置いた方がいいよ(-_-;)
でも、自分のスレでも大喧嘩は止めてね(-_-) ヤレヤレ
「雑談でもしましょか2」の回答画像360
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喧嘩になんてなってないよ
遊んだっただけやで~(笑)
距離は置いてたけど
ここ最近の彼は
情緒不安定みたいやからな~(笑)

お礼日時:2019/12/14 21:41

今から、会場へ出かけます。


帰りは遅くなりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰ったら
晩御飯はいるの?
お風呂にする?
って
俺はあずっちの嫁か~(笑)

お礼日時:2019/12/14 21:42
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!