一回も披露したことのない豆知識

まぁ~ゆる~く喋りましょ。
通報は判断次第です。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あずっちー!
    今日だけで削除されたん?

      補足日時:2019/07/02 20:23
  • あずっちー
    諸事情で、回答はこちらでお願いしますねー。綺麗な写真とかはもう一方でも大丈夫やけど
    出来れば、こちらで頼んますねー。宜しくです。

      補足日時:2019/07/27 21:24
  • へこむわー

    あずっちはどう思うか教えてー!
    メールは騙しで本当のgoo!じゃないよなー?
    どう思うか教えてー!

      補足日時:2019/08/14 23:37

A 回答 (266件中81~90件)

みやちゃんに久しぶりに会えて良かったよ^o^



みやちゃんとくれちゃんの知り合いならきっと良い人だから心配してないから大丈夫だよ(^^)

バイキングと、入湯税払ってるから元取らないとね。沢山入って沢山食べてくるよ^o^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大阪は娯楽施設が多いけど
未だにUSJ には行ったことが無いよ(笑)
そうそう。
キャッチ―は昔から自分専用のスレでくれちゃんと話したいみたいなので
くれちゃんとこの書き込みは気にせんといてな。
今まで通りにくれちゃんとこに書き込んであげてな~。
温泉帰りやからツルツルスベスベやろな~(笑)

お礼日時:2019/11/14 15:32

マジ?最近テレビ見ないし新聞辞めたから知らんかった。



インフル2回目かぁ。今月中にワクチン打たないと( ̄^ ̄)金が無くなる。

長野の観光地は私からすると日帰りで行けないレベルだから何も無い秘境の山間部に住んでるから観光客来ないからインフルエンザが流行る時は2月3月で1番遅い時期らしいよ(^.^)

くれちゃんの風邪良くなると良いよね。心配だもの。

羽毛布団ね。安いの半額になるまで粘って買ったよ500円のね。軽くて暖かくて肩凝らなくて良いね。みやちゃんのおかげで羽毛布団経験できたから有難う^o^
あとインフルエンザそんなに流行だったと知らなかったから教えてくれてありがとう^o^今度ミックスジュースとたこ焼きの作り方教えてね^o^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎ちゃんは今、温泉旅行か~良いな~。
食べすぎ注意やね(笑)
温泉でスベスベ&モチモチ肌になってるんやろな~。
最近の俺はシャワーの水を吸収しとるーー!

お礼日時:2019/11/12 22:00

あ、そうそう


キャッチーが来てくれる私のスレッド締まらないように、お願いします(;^_^A
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浜省
ファンクラブ。。。
(´Д⊂グスン

お礼日時:2019/11/09 11:23

こちらも、締まらないように



このYouTube 面白いから見てね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解!

お礼日時:2019/11/09 11:23

新着から入って二ページめだっかな、ある質問者の質問に回答の投稿をして、確認をすると、


なんとみやちゃんが回答をしていたよ。
    • good
    • 2

かいまき布団は着物みたいな形をした布団で寝返りが打てにくい布団で主に東北で使用(*´Д`*)長野県って東北だったん?



みやちゃん羽毛布団良いなぁ(^ ^)セレブなイメージ^ ^軽いから肩こりしないときいたけど、やっぱり肩凝らなくて暖かいの?高くて手が出せないけど気になってはいる(^^)
今日は5時から7時間20分はパソコンとスマホをAbema TVに付きっきり(^。^)毎月第一日曜日は朝昼夜を早めに用意して昼と朝にぐっすり寝るのが私の習慣^ ^みやちゃんは、何時間も見る物って何?お笑い?映画?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♪
最近は羽毛布団の安くなってるよ~。
俺はセレブじゃないよ~(笑)
そんな生活をしてみたいよな~。
東京では今年2度目のインフル流行期になったやん
長野県なら東京の人が沢山観光に行くんちゃうん?
風邪とインフルには気を付けてな~。
最近は体調どう?
くれちゃんとこ見たけど
風邪やねんな~。
それでなくても辛いのに大変やろうな~。

お礼日時:2019/11/09 11:22

都会だとどんぐりや藁集めるの大変そう( ̄▽ ̄)熊さんとか大丈夫かな?


うちどんぐりと藁豊富だから熊さん降りてこないよ。でも反対の山は切り崩して人間の家増やしたら熊さん猪さん降りてきて人間に打たれちゃって悪いのは人間で住処も食べ物も奪ったから食べ物欲しくて降りてきた動物に罪は無いのにね(*´Д`*)

ビル風や六甲おろし大変そうだものね。体温めないと風邪引くから気をつけてね。
藁はない時はススキとか秋に生える長い草を買って干しておくと藁がわりになるよ。
でも寝る時は出来れば毛布で寝てね( ´∀`)
私は寝相悪くて布団蹴飛ばすから、電気毛布を敷タイプにして、大人用のフリーススリーパーで風邪対策してるよ。
かいまき布団は高くて手が出せないけど暖かいなら寝てみたいね^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎ちゃん
実は「Catはうす」さんは別のスレを利用しててんけど
体調不良で1週間書き込みが無かったので
くれちゃんのスレが〆られちゃったから
今はこちらを利用してるよ。
また新しいスレをくれちゃんが出すと思うけど
良かったらキャッチ―ともお話してね~(笑)
良い人だから安心やで。

お礼日時:2019/11/12 17:44

みちゃんよぉ、元気しておるか~。


娘の買い物には滅多に付き合わない妻が、珍しく娘の買い物に付き合ってくれましたよ。
先週の土曜日は、薄化粧をさせれて娘の買い物に付き合わせれた時は、首から下は妻の洋服とスカートをはかされて娘とデパートへいきましたよ。
娘は大喜びだった。
今日は、Tシャツとジーンズのラフなスタイル、久しぶりだったね。
近々、別な案でスレッドを立てますから、気が向いたら覗いて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

段々と寒さが身に染みて来たな~(笑)
ラフなスタイルはええよな~。
動きやすいし過ごしやすいもんな。
今年もあと2ヶ月かー。
年々、早く感じるのは気のせいかな~(笑)

お礼日時:2019/11/09 11:17

みやちゃん、心配してくれてありがとう(^^)


精神病の人が持てるピアカン持ってるから大丈夫^ ^ナイトスクープの情報下さいな^ ^
私ね映画館行って映画見た人の感想聞いて予想するのが好きでわざと映画館行く位ネタバレが好きなの^ ^
吉田洋さんのは番組を観ただけだよ。芸能人には会ったことが無いなぁ。大阪なら沢山会えそうで良いなぁ^ ^
あずっちさん綺麗だね(^^)
私男顔だから羨ましい^ ^痴漢にあったことないレベル。
旦那や男友達は痴漢に遭ったのだけど、不思議だね。

宝塚メイクも似合いそうだね^ ^男役のメイクが似合いそう^ ^
男役のひとは素顔が二重や目鼻立ちくっきりハッキリ多いのですよ^^女役はどちらかというとメイク映えしやすいように素顔は一重や奥二重が多いのであずっちさんは宝塚の男役や米米クラブのカールスモーキー石井さんやアルフィーの高見沢さんのメイクや服装も似合うかも^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほっほはっふぇは~
・・・・
・・・・
・・・・
よし!ほっぺ一杯になったどんぐりを出したから大丈夫!
上の言葉は「ちょっとまってな~」やで(笑)

今は『里山』が無くなったから
熊さん達が民家に近づくんやんなー。

ありゃま!
林檎ちゃんは寝相が悪いんや~(笑)
「かいまき布団」ってなに?
暖かいの?
羽毛布団なら凄く暖かいよ~♪
オラは羽毛布団だかんな!

お礼日時:2019/11/03 14:09

ランキングの一覧でも、みやちゃんのスレが見当たらないし、回答歴からやっとみやちゃんのスレッドにたどり着きました。


No-247の方は林檎ですか、私のスレッドで写真を添付することが出来なかったので、
みやちゃんのスレッドに私と妻が写っている写真を添付します。
画面の真ん中が私て、私の後方に写っているのが妻です。

踊っている場所は、東京の原宿表参道、スーパーよさこいです。
動画は、回答に対するお礼にリンクを張っていますから、暇な時に閲覧をして下さい。
「雑談でもしましょか2」の回答画像248
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほ・・・

ほ・・・

惚れてまうやろーー!

上のお礼欄は空けとくわ~。
しかし綺麗やな~。
奥さんとちょっと顔似てるやん。

しかし、娘さんと仲良しこよしやなー。
世のお父様方は羨ましいやろな~(笑)

お礼日時:2019/11/03 07:05
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!