アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生と中学生の恋愛って成立しませんよね。恋愛対象になりたいんですけど、無理ですかね。アドバイスください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

大人で.10歳以上年の離れたご夫妻さん一杯居てるんやから…言葉通り.恋愛に年齢は関係無いと思うよ!

    • good
    • 0

なかなか難しいでしょうね。

大学生からしたら中学生は完全に子供に見えます。

とりあえず今は仲の良い友達みたいな関係になっておけば、5年後とか10年後とかに恋愛に発展する可能性もあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

恋愛に年齢は関係無いですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!