プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pc版レインボーシックスシージをやっているんですが、突然音が小さくなって大きくなりません
ちなみにゲーム側もWindows側の音はMAXです。
他のゲームの音は大きいままです。
対処法誰か教えてください

A 回答 (1件)

マイクを接続した状態で、Windows側 の「コントロールパネル」「サウンド」「マイク」が「有効」か確認し、ゲーム側のゲーム設定から「音量」をあげる。

更に銃声音や足音を大きくしたい場合には、Windows側の「スタート」「Windowsシステムツール」「コントロールパネル」「ハードウェアとサウンド」「サウンド」「再生」タブから接続している機器を選択し、右クリック「プロパティ」「Enhancements」タブ「Loudness Equalization」にチェックを入れ「適用」。
(まだ音が小さい場合、USB接続サウンドカードを導入することをお勧め)

Windows 10の場合、
イコライザ:「コントロールパネル」「ハードウェアとサウンド」「サウンド」「デバイス」(スピーカー)「プロパティ」「拡張」「イコライザ」「…」(設定)青いバーを全て一番上までドラッグし「保存」名前をつけて「OK」
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます。
音量を上げることが出来ました!