海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

味方のNGT山口真帆さんを援護できなかった指原莉乃さんはただのコメンターごときに堕ちるべきじゃないですか?

「味方のNGT山口真帆さんを援護できなかっ」の質問画像

A 回答 (4件)

運営から圧力かかったに決まってるでしょ(´・ω・`)


山口さんの事件には芸能界の闇を感じますね(´°д°`)
てゆーか事件起こるまでNGTや山口さん知らなかった(`▽´)
    • good
    • 1

どうせ運営側に何か圧があったんじゃない?

    • good
    • 1

なんで、擁護する必要あるの?



 早いところ「例の音源」を公開して
盛り上がった方が、面白いと思うけどな~
    • good
    • 1

まぁ指原さんも山口さんのコメントをする時に、事務所側


から規制がかかったと思いますよ。
なので、もっともっと言いたいことはあったと思いますが、指原
さんも今の名声と地位を捨ててまでも山口さんを護ことは出来なかった
かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!