アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん・とんとん、とんでる子ブたんブゥ

そろそろ、じゅうれんきゅうも終わりだし・・・
結局、子ブたんハウスにお客さんが泊にきただけで、子ブたんは遠出しなかったし
なんかざんねんだなぁ・・・

ということで、子ブたんから、れんきゅうをしめくくる質問をさせてもらうことにしたブゥ

みなさんの中には、回答が規約に違反していると判断し、運営さんに通報されるかたがおられると思います
また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

そこで、みなさんにお尋ねするんだけど、
通報した回答が、削除されたとき、どんな気分なのですか?
逆に、通報した回答が、削除されなかったとき、どんな気分なのですか?
自分の質問の回答と、他人の質問の回答で、気分は違うのですか?
等々

これは、フリートークなので、みなさんの考えを書いてもらえたら、質問の趣旨から外れてもかまいません。

「ごたごたしてきたなぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ピカもるは、いいわけばかりブゥ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像1
    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 14:40
  • どう思う?

    子ブたんから、

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像2
    No.127の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 14:42
  • HAPPY

    とりあえず、このさきうまくいくように、おまじないをプレゼント

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像3
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/28 10:19
  • どう思う?

    なんとなく・・・秋かなぁ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像4
      補足日時:2019/09/17 09:06

A 回答 (143件中1~10件)

御免!


子ブタンのお母さんを
盗撮してもたー!
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像147
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんおひさしぶりブゥ

子ブたんのままは子ブたんのままは、もっときれいですブゥ

子ブたんは、ままをさがしてさんぜんとんですブゥ

お礼日時:2019/09/28 14:59

子ブたん~おはよう


( ´艸`)♡
なんとなく秋ですね♪
私の食欲不振が治り
食べ過ぎてるから~

秋が一番好きな季節だけど食欲そそるものばかりで体重維持が大変で……(^◇^;)

我が家のチワワも7,3㎏あるからダイエットさせてるけど、これで私まで太ったら親子でダイエット(-ω-;)フー
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像146
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんも、さいきん、なんかいっぱい食べてるブゥ

たべたら、おなかいっぱいで、うごきたくないからお昼寝お昼寝・・・

なんか、、、、、またおなかがポッコリになったかも

キノコが美味しくなるし、お鍋が恋しくなってきているのだぁブゥ

くれ子さんも、体をこわさないように

お礼日時:2019/09/17 22:51

こんにちわ。


ネットにこんな腹巻のイラストを見つけました。
あいさつ代わりに置いておきます。
ではまたね。
豚さんが好きそうなコーナーなので。
豚珍カーンでした。この言葉読めますよね。
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像145
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんブゥ

子ブたんは、おなかがすいたので、おきました
玉ねぎのチャパタをたべたので、おなかいっぱい

では、そろそろ、とんとんぶぅぶぅおやすみするですブゥ

お礼日時:2019/09/16 01:59

子ブたん~おはようございます(o^^o)



台風シーズンは毎年、特に体調不良のわたしですが、gooは落ち着いていて楽しくやってますよ(o´∀`)b

ただ久しぶりに私の成り済ましが出てますが
悪さもないので、ほっといてます(笑)

投稿(謎かけ)まで総パクリされて笑えます(笑)
早く本当の秋、来ないかな( ^-^)
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像144
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>gooは落ち着いていて楽しくやってますよ(o´∀`)b

それはよかったよかったブゥ
子ブたん、、、いそがしいそがしで、ほとんどここに立ち寄れないので、
なにがおきているのか、わかってないですブゥ

>投稿(謎かけ)まで総パクリされて笑えます(笑)

乙どの、乙さま、乙さん、乙ちゃん、おっさん、5段活用と思えば気にならないと思うけど、
事情がわからないから、、、、

今日ちょっと、このあたり散歩してみるわぁ

お礼日時:2019/09/08 13:20

子ブたん~お久しぶりですね(*^^)v



長崎は、この大雨で大変なことになってるけど、私の家は、長崎の下の方だから、なんの被害もないよ(今のところ)

しかし何日か前、近くに雷が落ちて凄い爆音
と地響きΣ(゚□゚;)

怖かった(/_・、)
昨日は停電になったし

この異常気象、朝晩の冷え込みで風邪引いてしまったよ(;^_^A

子ブたんは元気ですか?
夏かぜ引かないように(^ー^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、げんき・げんきブゥ

でも、いそがしぃ・いそがしぃ!!!

お休みの日は、いつもぐっすり寝てるから・・・ここにもこれないブゥ

でも、飴ちゃん、雨ちゃんかなぁぁ、ひがいなくてよかったブゥ

気をつけるんだぁブゥ

お礼日時:2019/09/01 23:21

(✿✪‿✪。)ノコンチャ☆


猛暑?残暑?
どっち?
お見舞い申し上げます!

大阪の履正社が夏は初優勝なんやな~
以外やったわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そういえば、あちゅぃあちゅぃ・・・夏の甲子園もおわったんだなぁ

なんか、さいきん湿度が高くて・・・むしあちゅぃ

お礼日時:2019/08/27 12:56

子ブたん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お盆休みはゆっくりできたん?
来週から仕事なん?
B・H・Wサイズは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

おやすみは、もうおわってるんだけど・・・・

がっこういきたくないから、子ブたんハウスにいるんだぁブゥ
でも、あちゅぃブゥ

子ブタ小学校にいって、冷房の効いた教室でお昼寝していたら、子ブたんハウスの電気代やすくなったのに

お礼日時:2019/08/17 22:21

子ブたん、お礼ありがとう(^^ゞ



お盆休み~ゆっくり過ごして下さいね(o^^o)

>ただ言えることは、人で判断するのではなく、書いてあることで判断すればいいと思うブゥ<

分かりました( ^-^)
そうするよう努力します(*´▽`*)

今は、落ち着いてて
goo楽しめてま~す

世界新三大夜景の日一つ稲佐山から他

「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像140
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、きょうはゆっくりお昼寝したブゥ

お礼日時:2019/08/11 20:03

子ブタん


暑いなー。
体調は大丈夫なん?
俺は少しばててるわー。
鰻でも食べて頑張りたいけど
鰻が高いもんねー。

子ブタんの
猛暑の乗り切り方に
秘訣が有れば教えてーBoo!
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像139
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たいへんおそくなってごめんブゥ

すずしぃお部屋で、お昼寝する!!!

これが、猛暑を乗り切る一番なんだけど・・・そんなことはできない

ちゅらぁぃねぇ・・・

水分補給だけは、早めにねぇ・・・熱中症ちゅういブゥ

お礼日時:2019/08/10 20:43

子ブたん~暑いね(^^;)


暑中見舞い申し上げます
夏バテしないように!

もし良かったら子ブたんの見方を教えてもらいたいです( ^_^)
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像138
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

たいへんおそくなってごめんブゥ

きょうから・・・おぼんやしゅみぃぃぃ
ゆっくりするブゥ

わるいけど、それはできないよぉ
それを知ったら、そこに引っ張られるか、反発するかのどちらかになると思うブゥ
それじゃ、くれ子さん自身が楽しむという道から外れると思うので、

ただ言えることは、人で判断するのではなく、書いてあることで判断すればいいと思うブゥ

お礼日時:2019/08/10 20:41
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!