プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん・とんとん、とんでる子ブたんブゥ

そろそろ、じゅうれんきゅうも終わりだし・・・
結局、子ブたんハウスにお客さんが泊にきただけで、子ブたんは遠出しなかったし
なんかざんねんだなぁ・・・

ということで、子ブたんから、れんきゅうをしめくくる質問をさせてもらうことにしたブゥ

みなさんの中には、回答が規約に違反していると判断し、運営さんに通報されるかたがおられると思います
また、なんかおかしぃと思って、通報されて削除されることを覚悟の上で投稿される方もおられると思います

そこで、みなさんにお尋ねするんだけど、
通報した回答が、削除されたとき、どんな気分なのですか?
逆に、通報した回答が、削除されなかったとき、どんな気分なのですか?
自分の質問の回答と、他人の質問の回答で、気分は違うのですか?
等々

これは、フリートークなので、みなさんの考えを書いてもらえたら、質問の趣旨から外れてもかまいません。

「ごたごたしてきたなぁ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ピカもるは、いいわけばかりブゥ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像1
    No.66の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/18 14:40
  • どう思う?

    子ブたんから、

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像2
    No.127の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 14:42
  • HAPPY

    とりあえず、このさきうまくいくように、おまじないをプレゼント

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像3
    No.133の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/28 10:19
  • どう思う?

    なんとなく・・・秋かなぁ

    「ごたごたしてきたなぁ」の補足画像4
      補足日時:2019/09/17 09:06

A 回答 (143件中11~20件)

子ブたん~お礼ありがとうございます(^^ゞ


評判を落とされてなく、ばからしく見てる人、多いと言ってくれて有り難いです。二つの投稿への回答もありがとうございます。

最近は、回答してないと言うかブロックされてますからね
まあ、ブロックされて無くても回答する気はサラサラ無いです
どうせボコボコにされるだけたし(笑)

ワシントンや雪ヒョウも、ブロックして(みやちゃんも)湾曲した投稿をカーンの為にしてるのでしょう……ブロックするのは卑怯だと思う
みやちゃんの事が恐いのでしょうね!

ベストアンサーを取られたから怒ってるとか、ぐだぐだ言われてますが、私は数ヶ月前前から現在に至る迄のカーンとの関係性上、

私が回答していたから、その上に回答したと思うのです
他の人だったら回答してないと思うし

あれを見たときカーンの悪意を感じてね!
その後ワシントンの湾曲された投稿を見て

みやちゃんと私のスレッドで、あちら側の事を話してるだけで

私が思うのは、いくら仲間を増やしても、あちら側の繋がりは薄いモノだと思うし

大きいグループに属してると安心な人もいれば、仲間外れされたくないから、合わせてる人もいると思いますから……

私の事を慕って下さる女性ユーザーさんも居ますから
今まで通りgooをして行こうと思います( ^-^)

みやちゃんが今回のことで、投稿してます
よろしかったら回答お願いします。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11229246.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

おひゃよぉとんブゥ

すこし、子ブたんの見方と違うけど、、、
まぁ、それは感じ方の問題だから、しょうがいなはなぁ

とりあえず、自分がたのしくなるように利用するのがいいと思うブゥ

あとで、いってみるわ

お礼日時:2019/08/01 10:00

途中で送信しました(^^;)



嫌われたくなくて同調して、心にもない事を言ってる人も多いと思います 集団心理と言うか、標的にされたくないと思う人も多いと思いますよ

なんか小中学生の時の虐めに近いモノのように感じてます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

要するに、ここでなかまをつくりたいんだろう

子ブたんは、自由に飛び回っているのがいいから、どこにも入らないし、きがむいたら回答する

お礼日時:2019/07/30 12:53

子ブたん、私がgooに入った理由は、けっこう波瀾万丈な半生なので[婚約者の死、両親のダブル介護、色んな病気、4年ほど前、突然、首の病気になり身体障害者2級になり


手術入院も多く、現在リハビリ療養中]だから…

身体障害者2級を告白したのは、ある女性ユーザーに病気と嘘ついて同情を買おうとしてると言い張られたから、2カ月ほど前にね。

それまでは、首の病気でリハビリ療養中としか言ってなかったです。

その経験が少しでも人の、お役にたてないかな(おこがましいですが汗)との思いからでした( ^-^)

それと、お花関係の仕事してたからハナカテに回答したいのもあります

それは今も変わりませんが、こんなに評判を落とされると、やる気無くすと言うか、信用して貰えなくなると思うから………

巻きをくべる人のことは分かりますし
    • good
    • 17
この回答へのお礼

どう思う?

>こんなに評判を落とされると、やる気無くすと言うか、信用して貰えなくなると思うから………

なにか勘違いしているんじゃないだろうかぁ?

最近、ごたごたしているのは、おわかりのとおりだけど・・・
それを、ばからしく見ている人は、たくさんいるんだよぉ

そして、あそこで、なんどもしつこくやっている人は、あいてに評判を落とされたぁとか、おもいんでいるんじゃないのかなぁ

はたから見ている人は、そのやりとりを見て、なんとおもうだろうかぁ?

簡単なことだよ、評判を落としているのは、あそこでしつこくやっている本人、
でも、なんか、なかのいいひとを応援している気になって、そのことに気づいていないんだよぉ

まえにいったとおもうけど、しつこくやりあわない、
なにかいいたければ、1回だけいって、そのあとは関知しないようにする

お礼日時:2019/07/30 12:47

子ブたん~おまじない


ありがとうございます
(*^^)v



今またワシントンさんやカーンさん達とゴタゴタに(-_- )

本物の猫ちゃんのイメージも私の中では悪くなってしまいそう(*_*;

ワシントンさんは、また揚げ足取りの揉ませる投稿出すし

時々嫌になり辞めようかと思う時もあるけど、信じて下さる方も居るからね

回答してもお礼しても、あちらさんが一斉に通報するから削除されるし

あちらさんの巨大な黒いグループで、私や、みやちゃんのイメージを悪くねじ曲げられるし(-_- )

どうしたものだろうかね~誰か標的がいないと楽しめない人達なのかとも思う(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたん、あまりいいたかないんだけど、

ごく一部の人が薪をくべているんだよぉ
どっちにもいるよぉ
そして、他のひとは、そこに引っ張られている
くれ子さんも引っ張られている1人だよ
薪をくべている人は、今の状況を楽しんでいるよぉ

で、なんでこんな状況になっているか・・・
ただ、嫌われたくないから、同調している人が多くなったんだ
なんか、もめごとが起きたら、そこにいって応援しなければいけないとか、思い込んでいるじゃないのかなぁ

それこそ、薪をくべている人のおもうつぼなんだけど

自分がなにをしたくてここをりようしているのか?

この問を考えることを勧めるブゥ

ただ単に、おはよぉ、こんにちわ、こんばんわ、おやすみ、いってきます、ただいま、といった日常会話をしたいという答えがでないことを期待するブゥ

お礼日時:2019/07/28 16:33

子ブたん~こんにちは


忙しそうだね(;^_^A

お礼は、いつでも良いし、無くてでも良いよ

ただ、このスレ締め切られないようにと

相談したい時もあるから、書き込んでます♪♪

私、シロイルカ好きでね♡
癒やされるし

子ブたんも少しでも涼しくなってね(^^ゞ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、おそくなるときはあっても、かならずお礼は書くブゥ

すきにつかっていいブゥ
子ブたんは、基本的に、自分で締めないから・・・
たまに、10個質問中で、もう1個質問したくなったときに、締めちゃうけど

お礼日時:2019/07/28 10:13

子ブたん~おはようございます(o^^o)



この前は愚痴りまくり
お部屋の汚したお詫びですヾ(o´∀`o)ノ

動物のジェラート
やはり子ブたんが一番おいしそうヽ(゚▽、゚)ノ
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像132
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ばたばたしている子ブたんですブゥ

いそがしくて・・・あちゅくてぇ

アイス・・しょふぅとぉくりーむかなぁ、ちゅめたくておいしぃだろうな

ありがとんブゥ

お礼日時:2019/07/24 17:46

子ブたん~こんにちは(*^-^*)



もるもる
また退会したね(>_<)
あれだけ、親身になってた人から、悪く言われたら辞めたくもなるよなと、今回は同情してしまったよ(-ω-;)

その、わたがし◯◯◯◯恐いわ、彼女が出てきてから荒れることばかり………

ワシントンさんもなんかね~おかしいよ(^^;)

もるもるとワシントンで彼女の取り合いのようになったし
私には彼女を苛めたと
ワシントンさん
私が彼女から誹謗中傷されたのに……身体のことで……最低!!!


みやちゃんの成りすましも出てきてるし
今正に、ごたごたしてきたな…かな……

みやちゃんだけじゃなく、私までイロイロ根も葉もないこと書かれて…… 
[優しい言葉で近づいて、相変わらず人の物を取るの上手いな]だと……

これまた身に覚えが無いのだけれどね(>_<)

子ブたん暑いから、これ、どうぞ~~(*^^)v
熊本の芸術ソフトクリーム
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像131
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お返事遅くなってごめんブゥ

しょうなのぉぉぉぉ・・・ピカもる
なにがあったのかしらないから、よくわからないけど、
まぁ、子ブたんにかんけいないから、どうでもいいので、そんなことは気にしないブゥ

あのなりすましは、以前からかった人だから、今回もからかわれたくて来ただけブゥ
きにするひつようが無い程度の人ブゥ

アイスちゅめたくてぇおいしぃだろうなぁぁぁぁ

お礼日時:2019/07/19 23:18

子ブタん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
先日は良い事を書いてたね。
子ブタンが出てくるくらいだから
目に余る書き込みだったんだろうね。
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像130
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたん、なんのことかわきゃらぁなぁぁぁぃブゥ

お礼日時:2019/07/14 17:14

子ブたん~こんにちはヽ(´ー`)ノ♡



アメ頂きま~すモグモグ

こやぎさん~昨日、私の新スレに来てくれましたよ(o^^o)

嬉しかった( ´艸`)

そして犬か猫のイラストお願いしたら
描いて下さいました
ヾ(o´∀`o)ノ

こやぎさんの最新作
「ごたごたしてきたなぁ」の回答画像129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

以前、子ブたんも書いてもらったことあるブゥ

お礼日時:2019/07/11 20:42

子ブたん~こんにちは


(o^^o)

早めに避難します
ありがとう(^^ゞ

そうです、もりのこやぎさんが描いてくれました(*^^*)

しかし最近お見かけしなくて、寂しい(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、こやぎさんだったかぁ

タッチがそんな感じしたんだぁブゥ

お礼日時:2019/07/08 12:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!