プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いに精通された方にお伺い致します。昼寝のわずかな時間に、亡き母が出てきました。出てきた場所は、マンション内の私の2つある部屋のうちの普段使わない方の部屋で、衣類を入れたボックス持参で座っていました。実は、この日、取引先の人とトラブルになったのですが、何か意味がある夢なのでしょうか? よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



参考にリンクを貼っておきます。
http://www.spiritual-life.jp/dream_focus.cfm?dre …

貼ったリンクには関係がありませんが、普段意識していること、または直近で起こった物事や体験が夢になって現れる場合が多くあります。


【普段意識していること。】
亡くなってしまったお母様のこと。

【直近での出来事、体験したこと。】
取引先とトラブルになってしまって嫌な思いをしたこと。


寝ていても取引先とのトラブルの問題を引きずっていて、そんなときに亡くなったお母様がまだ生きていればなあと潜在的に思ったからではないでしょうか?。



お母様が、衣類を入れたボックス持参で座っていましたというのは関係はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亡くなった母が居てくれたらなぁ…ですか。そうですか。ただ、母のことは全く心にはなかったように思います。それとも潜在意識にあったんですかね… ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/08/10 01:58

意味があったと仮定しても とっくに その意味の事が過ぎてます



昼に夢を見てから 何時間経ってる?
    • good
    • 2

お盆が近いですね。

お盆が近くなると早め早めで帰省をする方もいらっしゃると聞いたことがありますよ。その人の性格によるものらしいですが。不思議なことに、うちも亡くなったおじいちゃんが、毎年お盆に同じように夢のなかで家に帰ってきてました。お盆が近づくと色々な意味で普段起きぬことが起きやすかったりして騒がしくなる事もあるかもしれませんね。参考までに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう言えばお盆が近いですね。なるほど、そういう見方もありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/11 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!