プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人について。。

彼がめっちゃ怒ってます。理由はわかりません。とてもつまらないGWになりました…
1日目彼と彼の友達と彼の友達の彼女と飲んでる最中に女友達もそこに彼が呼び私が帰るって言ったら激怒。
2日目テーマパーク
3日目映画
4日目彼のお母さんと彼とご飯
5日目仕事
6日目彼と飲み、彼が酔っ払い普通に家まで送り帰宅
7日目の朝 電話したらうるさいと言われ電話切られる、その後LINE既読無視 もぅ一度今日は会えないかとLINEしたら、会えないと言われる 電話で話したいと言えばいやだと断られる
8日目 朝にちゃんと話したいから時間を作ってほしいと伝える未読無視 夜電話かけるも1コールで切られる

って言う状態なんですけど、彼の怒ってる理由がわかりません。
彼が好きなので話し合いたいのに手詰まりです。
これはどぉすればいいのでしょうか( ;∀;)
もう彼との関係は修復不可能なんでしょうか…

A 回答 (2件)

5日目までは、順調だった様な気がします。

1日目に、アナタが帰る事に激怒したとしても、
2日目には、テーマパークに行っていますし、
3日め、4日目までもスムーズだった感じがします。
もしかしたら、6日目に泥酔して家まで送られた事が、原因ではないでしょうか。
みっともない所を見せてしまって、アナタに対して強く出られないので、その悔しさから、高飛車な言動となって表れているのではないでしょうか。
アナタに原因は、無い様に思います。
彼の気持ちの問題ですので、しばらく、そっとしておきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

家まで送ったのが原因ってことなんですかねぇ‥一応許可を得て送りましたし‥
自然消滅だけは避けたいんですよねぇ

よっぱらってかえってだるいのに、朝から電話してきたからじゃないかなぁ。

これだけではなんともわかりませんね。

No.1さんの考察は何とも違う気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

そこですかねぇ…
私も朝からしつこく大丈夫って聞きすぎたなっては思ってはいます…
そこは謝罪しました。。

その後は何通かやり取りをしたんですが、昨日は1日もLINE未読、電話も出ないです。
自然消滅ですかね??