アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は西部警察ファンマニアで、私が死んで墓の中に入っても、死後の世界でも西部警察を見続けることも、当然のように考えていますが、例えば自分が後余命数年と言われれば、自分が生きている間で、西部警察を見続けられるのはその数年しかないので、その数年間毎日西部警察を見続けますが、私みたいに西部警察に一生飽きない人は、ごまんといますよね。

A 回答 (2件)

いいえ


面白くないので、ほとんど見ませんでしたよ
    • good
    • 0

残念ながら質問者だけですwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いややっぱりよくネットリサーチしたら、西部警察ファンマニアでこのような傾向考えの人は、決して俺だけではないな。
例えば井ノ原快彦も、西部警察ファンで、リキ刑事が殉職した後に、リキ刑事の仏壇まで作っていた筋金入りの、西部警察ファンだから。

お礼日時:2019/05/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!