アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目で付き合い始めたカップルは、
別れやすいのですか?
なぜ?

A 回答 (6件)

中身まで見てないで付き合ってるので、付き合ってみて、こんな人じゃなかった事が判明して、性格の不一致で別れてしまうパターンは多いです。

    • good
    • 0

ショーウィンドウの中の


蝋細工のサンプルを見て
注文したのと同じです
    • good
    • 0

大抵のカップルは見た目からでしょ?



なぜなら付き合ってみないと
中身まではわからないですから。

お互い、見た目も中身も良かった
カップルが長続きしているのであって、
別れたカップルは
見た目だけで付き合った、と後から悪口
言ったりするから【別れやすい】
と勘違いされているのでは?
    • good
    • 0

中味が薄いからじゃないの?


顔ばかり見てて性悪に気付かなかったとか
遊び人だったとか(笑)
    • good
    • 0

ものごとの判断に際して理性より


感情が優先だからではと言えなくもないかも
    • good
    • 0

>別れやすいのですか?


>なぜ?

 その疑問の前に
「別れやすい」という根拠は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!