プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかあっち系のサイト見てたら誤作動でこうなりました。これって、毎月のケータイ代に振り込まれたり、電話とか来ませんか?

あとこれって架空請求なのですか?

「なんかあっち系のサイト見てたら誤作動でこ」の質問画像

A 回答 (5件)

それは詐欺ですので放置していてもなんの問題もありません。

ご安心ください。
その画面が再起動やアンインストールやウイルスソフト等何をやっても出てくる場合は最悪は端末初期化すれば直ると思います。
参考になって頂ければ幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます·····!

お礼日時:2019/05/06 09:54

>これって、毎月のケータイ代に振り込まれたり、電話とか来ませんか?



 サイト見てたら誤作動?
自分でエロサイト見ていて誤動作ておかしいだろ

 そもそも、アナタの携帯だと特定しないと
振り込まれたり、電話出来ない

 自分から親切に
振込先、電話番号等の個人情報を
業者に教えれば、振込、電話はあるかもしれないね

>あとこれって架空請求なのですか?

 アナタが、このサイトのサービスを利用したのか、
しなかったのかわからない以上 なんともいえないが、
(誤動作とか、言い訳して本当の情報を書かないから)
常識で考えて、会員登録して30万てアリエナイ

「架空請求」とは
実際には利用したことのない架空のサービス利用料金を請求し、金銭をだまし取とうろする詐欺の手口
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!説明が足りませんでした·····!!

うざい広告見たいなのをポチッと押してしまったのです(><)誤作動で·····
そしたらそのページに飛んでしまいました·····

ご回答ありがとうございます。
安心しました。。

お礼日時:2019/05/06 10:03

クーリングオフが12時間だけって、聞いたことねぇ~!!www


サービス料金30万って!!霊感商法もビックリだわwww
架空請求というより、詐欺だわね。
ほっといたらいいですよ。
それにしても、大きく出たなぁ~~
一気に儲けて、一気に飛ぶ気満々のやり口だなぁ~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます·····!安心しました。。(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2019/05/06 10:05

NO1ですが度々失礼します。


この詐欺の正式名称はワンクリック詐欺ですのでググってお調べになられたら尚安心出来ると思います。
参考になって頂ければ幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!( ; _ ; )

お礼日時:2019/05/06 10:06

>うざい広告見たいなのをポチッと押してしまったのです(><)誤作動で·····


>そしたらそのページに飛んでしまいました·····

 それは、「誤動作」でなく!誤って押しただけ
人為的な事です。

ごさどう【誤作動】 :コンピューターなどが、機械やソフトウエアの不具合によって、誤った動作をすること。 誤動作。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

!!!!

日本語力がなくて·····
すみません。。( ; ; )

お礼日時:2019/05/06 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!