アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六十代後半の男女の交際の仕方を教えて下さい

A 回答 (5件)

長唄の会


大正琴のサークル
ウォーキング同好会
純粋に呑べぇの飲み会
    • good
    • 0

お互い連れ合いがいれば家族同士の交流。


両方とも一人ならお好みで枯れた交際でも、生々しい交際でも二人の意のままに!
    • good
    • 0

72歳年金暮らしのヤモメですが、交際の仕方など相手次第。

若い連中でも同じと思うんですが。ただ、違うのは、喧しいとこには避けます。これが流行だからと、先を急いでいくこともなし。いい所での食事は、何かの記念日だけで、普段は安い定食屋さん。人が沢山集まるところも、疲れるので避けています。

二人での旅行も、目的で何をするかの時間単位の予定を立てるでもなし、午前・午後で大ザッパに決める程度です。決めても、予定変更だらけ。とにかく、のんびりのんびりが最優先。

ただ、最初よりハッキリさせておくことは、お互いの不動産や財産は尊重し合い、不可侵の精神です。持ち家があれば、その相続は我が子であるとか。理想的なのは、お互い持ち家で一人暮らし、毎週順番で利用する家の輪番制です。賃貸しで家賃を節約目的で、持ち家のある方に転がりこまれると、将来、必ず、大問題が発生します。

それなりの家がある、年金暮らしの楽々隠居の身になると、それこそ、バツあり女性、後家さん、独身女性から、猛烈な誘いだらけになりますので、身のほどにあった女性を、じっくりと選びで、最初の女性に飛びつかないことですね。
    • good
    • 0

人間として 紳士的に淑女的に 普通に付き合いましょう

    • good
    • 0

昔の話しをしたり、スシローへお食事デートしたり、たまにセックスしたりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!