アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
昨日付き合ってもないのに
クラスの女子とカラオケに行きました。
その女子はクラスで、めちゃくちゃ静かな子で、
自分は、たまたま隣で、普通に良く話しますが、声かけないと基本話が進まないような子です。
そんな子と出掛けて、
普通に、楽しく歌ったり、間に雑談入れたり、途中から、隣に座ったけど何も言われなくて、
帰るときに、写真とろーっていったら良いよ!見ないな感じで撮りました。
帰りに、話ながら歩き、
笑顔で手を振って別れました。
このあと、いつもは自分が、メールしたら、返信がくるって感じなんですけど、
別れて五分くらいしたあと
今日はありがとう!すっごく楽しかった!また行けたら行こうねって返信が、来ました。僕はこのあと返そうかなと思ってたときに、来たのでビックリしました。
勢いでテスト勉強一緒にやらない?って送ったら、
一緒にやろって来ました。
これは脈ありなのですか?
一応補足で、
カラオケ行く前に、
二週間前に放課後服を一緒に見に行ってます。

A 回答 (1件)

脈ありです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!