プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当は大好きな女の子いるけど、両思いにならない困難な恋愛の時。
男子は2番目の女の子やその時たまたま告白して来た女の子と付き合ったりできますか?
その場合、
大好きな女の子への気持ちはそのままですか?

A 回答 (2件)

その通りです。


2番目や告られた相手だって恋愛対象なので、問題なく付き合えますよ。
また1番の子はずっと1番です。
だって「もしかしたら3番くらいかも!」とかも、付き合わなければわかりませんしね。
私は恋愛をたくさんして、勉強した方がいいと思ってますよ。
最後にちゃんとした結婚相手をゲットできるようにね。
    • good
    • 0

両想いになれなければこのお話は成立しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!