dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨が降っていると外出したくなります。同じような人いますか?お散歩日和って感じの優しくあたたかい晴れも好きですが、雨に打たれる静かな街を傘をさしてゆっくり歩くのが好きです。引かれそうなので普段は言わないですが、こんなこと言われたら この人病んでるのかな、、やばそうだな、、みたいな印象をもたれるんでしょうか。

A 回答 (2件)

私の前の彼女は、雨が大好きでした



雨の日の方が、自分の波長に合うんだと言っていました

自然な別れでしたが、雨の日になると、いまでもあの子の波長の中にいるような気がします
    • good
    • 0

私も雨の日に歩くのが好きだし、ついつい歌いたくなってしまいます(笑)


全然、病んでなんてないなと思います!ちゃんとその気持ちをはっきり言ってしまえばやばいなんて思われませんよ!むしろ私ならみんなが好きだと思わない事にも魅力を見い出せて好きと言える素敵な人なんだ!と思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!