一回も披露したことのない豆知識

ゴールデンウィーク後の給料日っていつですか

A 回答 (3件)

10連休中に給料日があった場合、ホワイト寄りなら26日、ブラック寄りなら7日が支給になるでしょう。


ただ、月末締めで5日支給などの場合、26日には満額は出ません。
    • good
    • 0

それは会社の上司か同僚とかに聞くものではないですか?


連絡がとれる親しい仲間は居ないのですか??
普通は面接のときに確認しておくものだけど・・・。

日払いのところだと出勤するごとに給料日です。
月末締めで翌10日払いのところもあるし、20日締めで月末払いのところもあったりして、会社の方針によって多種多様。

答えようのない質問をしないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(◔⊖◔)

お礼日時:2019/05/07 04:45

いつもと同じ給料日ですよ




15日
25日など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!