ハマっている「お菓子」を教えて!

5月になりましたね。

5月になっても、寝る時は、毛布を使っていますでしょうか?

僕は、毛布を頭からかぶって、足を出していたり、バスタオルを頭からかぶって、毛布を肩まで掛けていたりします。

A 回答 (11件中1~10件)

たまに、使いますよ


肌寒い時に

赤いハリネズミの柄
    • good
    • 0

温度に応じて調節しましょうね。


出すのは頭だけでいいと思うけどね。
布団とタオルケットという手もあり。
    • good
    • 0

もぐりさん、お久しぶりですね。



流石に5月なので、豹柄の茶色の毛布はやめて
この時期は、ピンク色の花柄の綿毛布を使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヒョウ柄の毛布も、かぶってみたいですね。

お礼日時:2019/05/07 14:21

宜しくお願いします。

    • good
    • 1

別に謝らなくて良いですよ。



僕は何も困りませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2019/05/07 10:35

変態さんですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2019/05/07 10:32

オレンジとピンクが好きなんですか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
花柄が、好きです。(笑)

お礼日時:2019/05/07 10:30

はーい(⌒0⌒)/~~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、オレンジの無地の毛布とピンクの花柄の毛布を頭からかぶります。(笑)

お礼日時:2019/05/07 10:28

ですから今は使ってないと言ってるではありませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした。

お礼日時:2019/05/07 10:25

UFOキャッチャーで取った緑色の毛布です。



暖かいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無地の毛布ですか?(笑)
頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?(笑)

お礼日時:2019/05/07 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!