dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から聞いたのですがソープってブスかかわいい子来てもやる気ない子しかいないんですか?
激安から大衆店?3万円出してもそれだって言ってるので
ほんとにかわいくてサービスがいい子とするには高級ソープしかないんですか?

A 回答 (4件)

>ソープってブスかかわいい子来てもやる気ない子しかいないんですか?



来店客により、態度も対応も違くなるソープ嬢もいるよね。
・また来店指名してほしいと思った客には、サービスも愛想もよく対応。
・こいつ、シツコイし、キモいんだよ、二度と来るな!と思った客には、最低限の対応。

>3万円出しても
そうだよね。

3万でも、5万でも7万でも、高級ソープでも
要するに、店側は、性格やソープの腕ではなく、『顔』や『スタイル』の良い子が高値で売れるので、
高級ソープには、顔は物凄ーく美人とか、芸能人よりも可愛い子がいるけど、
店から教わったサービス内容を、普通~に流れ作業のように行っているだけ。
客は、顔が芸能人並みに可愛いから大金出して、許せるだけで、対応は、普通。
むしろ、可愛すぎる子の客対応は、女王様気取りと考えてもおかしくないかもね。


質問に答えるなら、
>ほんとにかわいくて
↑これは、高級ソープに在籍しているけど、

>サービスがいい子
は、激安でも高級ソープでも、当たりはずれ、あるよね。
    • good
    • 2

どの地域か分かりませんが、地方に行ってみました?



仙台あたりなら、出身が関東地方や福島、山形のコとか居ますよ
    • good
    • 1

ルックス優先なら


格安店のが回転が良いので若い子が多いです。

高級店は大衆店と違ったサービスも対応してる場合が多い。
    • good
    • 0

当然、女性に対する評価は個人差があるので、


可愛いかブスかは一概には言えません。お客様が個々に判断することです。

> やる気ない子しかいないんですか?
やってなんぼ稼ぐかの世界なので、やる気がない子はいません。
お客様のご要求にお応えできるように頑張っています。

高給か否かは関係ありません。
お客様が支払うお金と、受けたサービスを比較して、評価してください。
お相手が可愛いか否かは、その時の運としか言いようがありません。
また、同じ娘でも、お客様で言われ方が変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A