アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女が出来たのですが、
彼女は毎日日記を書いてるらしく、僕と付き合う前から書いてるらしいです。日記を書く女の人ってどーゆー性格?や特徴をしてるんですか?メンヘラとかなんですかね?笑

A 回答 (3件)

芸術とかでなく、記録ですね。

まあ毎日は難しいですね。何かそれなりの出来事が起こった時に書くならありかな。
    • good
    • 0

あるんじゃないかな。

元カノはあったと思いますね、そういえば。
紫式部とか清少納言みたいな感じ。芸術家にメンヘラが多いのは事実ですしね。
    • good
    • 1

自分の元カノも20年ぐらい日記を書いてました。

繊細で思いやりがあって、想像力が豊かで優しい女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか芸術的才能とかでもあるんでしょうかね笑

お礼日時:2019/05/07 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています