プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が彼専用の日記をつけていたら引きますか?

私は彼と付き合ってから、彼とのデートや嬉しかったこと、新しい発見は日記に全部書いています。
年月が経ってから、思い返したいためです。
自分でもちょっと気持ち悪いかな?と思い、彼には絶対秘密なのですが、やっぱり男性からしたら引きますか?

A 回答 (3件)

引きません。


ちょっとうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
みなさん、引かないようで安心しました!

お礼日時:2017/03/28 14:12

引きません。

    • good
    • 1

一般的に男性からすれば嬉しい行為ですが、絶対に他には漏れない事が前提ですね。



それと「一緒にやろう!」と彼を巻き込まない事ですね。

これらに注意さえしていれば、惹かれる男性は皆無ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!