電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近竹内まりやのファンになりました。
映像を見たいのですが、amazon検索してもで竹内まりやのDVDが見つかりません。
どんなDVDが発売されていますか?
(amazonのurlを貼っていただけませんか)

A 回答 (3件)

検索の仕方が違うのでは?

    • good
    • 0

Denim


TRAD
Longtime Favorites
Expressions
Mariya's Songbook

何れも、CDですが、初回限定版にDVD(BD)が付属します。
DVD単体の発売はされていないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりDVDは発売されていないのですね。
ぜひ発売してほしいものです。

お礼日時:2019/05/08 14:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりDVDは発売されていないのですね。
ぜひ発売してほしいものです。

お礼日時:2019/05/08 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!