プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お写真は午後なのでモーニングは、間違いではないでしょうか。
ちゃんと着替えるのが筋では。
それと三浦大和氏の顔見た時の陛下の目。
この人誰って感じでした。知るわけないですもんね。
この方が私の作詞作曲した歌をうたうのか・・・。
パフォーマンスで国会議員は、歌を聴いて涙を流したとか。
いずれにしろどんな服装でも、着こなしはいいですね。
私の大間違いかもしれないので、覚悟して質問しました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    お答えがない。
    貴方は、一生の恥をしてしまいましたね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/26 23:47
  • HAPPY

    恥はかき捨てといいます。
    貴方が無言なので、私は恥をかけませんでした。
    残念の極みです。
    こんな当たり前の事を胸にしまっておいて、
    無知を笑う貴方こそ、恥を知ってちょん髷。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/27 03:55
  • HAPPY

    私は、朝とは言っていません。
    皆さんよくお勧めしてきますが。
    お答えを他人に頼るのは、やめたほうがいいと思います。
    httpsのことです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/27 04:04
  • HAPPY

    貴方の仰ること、一理あります。でも正解だとは思いません。じゃ普段着でもいいことになります。いつも両陛下は優しいまなざしですよ。この世にある正解は、テストの答えだけです。これも正確には正解ではないですけどね。皆さんに申しあげているんですが、>をなぜ使うのですか。回答者さんのお決まり事でしょうか。なんか偉そうでいつも気色悪いです。大した回答も出来ない方がよく使います。そうです、貴方ですよ。

    じゃ質問します。一番簡単で一番難しい相対性理論を片付けてちょん髷。E=MC²ですよ。私の心の相対性理論を申し上げます。光より早い物質はたぶん永遠にない。でも今でも永遠にある人の頭脳の気持ちの速さです。なんてね、笑ってくんなまし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/27 04:50
  • HAPPY

    いい夢見ろよ。
    さあ、答えられますか。
    たぶん貴方は無理でしょう。
    なので、お答えします。
    おまえもな。

    お互いのあら捜しするコーナーではありませんえん。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/27 06:02
  • HAPPY

    なにを仰るうさぎさん。他人に頼るから質問してるんです。
    貴方の紹介のサイトは、私見てません。
    そんな紹介をするより貴方のお言葉で、回答して欲しい。
    こんな感じで皆さんにもお返事しています。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/27 15:18
  • HAPPY

    分からないかたですね。
    ですからあなたごじしんのことばで。
    伝えるのが本当ではないですか。
    この意味わかりますか。
    あなたの回答ですと、ほらこれみろ。
    になるのです。

    あしからず

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/28 01:16
  • なんとしつこいかたですね。
    もう根負けしました。
    でも、知らないのに回答者に化ける。
    これって、おかしくないですか。
    世間話でご案内ならそれなりの入り方が、あると思います。
    私は夢先案内人ですとか。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/28 06:47
  • HAPPY

    いい加減にしてちょん髷。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/28 18:48
  • HAPPY

    もう回答じゃなくただの言い合いだよ。
    わからんの、ばかたれが。
    こちらはお礼までしたんですよ。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/28 20:48

A 回答 (13件中1~10件)

だからおれいしたでしょう」←だからかいとうしたでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/28 22:01

もう回答じゃなくただの言い合いだよ。


わからんの、ばかたれが。
こちらはお礼までしたんですよ。」←もう補足じゃなくただの言い合いだよ。
わからんの、ばかたれが。
こちらは回答を7回までしたんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからおれいしたでしょう。

お礼日時:2019/02/28 21:36

いい加減にしてちょん髷」←それは こっちのセリフ・



あなたが 不要な補足を ひしなければ 俺からは 回答しない・・

おなたが どうなろーと 関係ないので
この回答への補足あり
    • good
    • 0

長々とありがとうございました。


これなら、まんぞくですか。」←長々とありがとうございました。これなら、まんぞくですか。?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんとしつこいかたですね。


もう根負けしました。」←なんとしつこいかたですね。
根負けは していないが 嫌なら 偽補足 しなきゃイイだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々とありがとうございました。
これなら、まんぞくですか。

お礼日時:2019/02/28 17:14

分からないかたですね。


ですからあなたごじしんのことばで。」←分からないかたですね。
ですからあなたが知らないから 他人に質問してるのでしょ?・・

それなら回答者も 知らない事なら 他人に聞いてもイイのでは?


 知ってる人だけが あなたに回答してる訳では無いのですよ・・・

回答者は 生き字引では ありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なにを仰るうさぎさん。

他人に頼るから質問してるんです」←だったら 回答者も 他の回答(URL)を参考に したって構わないのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お答えを他人に頼るのは、やめたほうがいいと思います。


httpsのことです』」←なら 質問自体 他人に頼ってる訳なので あなたが 質問しなきゃイイだけの様な?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>じゃ質問します。

一番簡単で一番難しい相対性理論を片付けてちょん髷。E=MC²ですよ。私の心の相対性理論を申し上げます。光より早い物質はたぶん永遠にない。でも今でも永遠にある人の頭脳の気持ちの速さです。なんてね、笑ってくんなまし。

日本語で質問してください

主語述語を考えてね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥



と言うくらいだから
悪い話ではない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!