プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャグラー3連チャンビック引いたあと もう しばらく出ないだろうと思って0辞めしたら 次の人が その台で 速攻ビック引いてました これは 僕が続けてたら またすぐ引けたと思いますか?みなさんの意見聞かせて下さい

A 回答 (4件)

直ぐに貴方もビック引けた可能性は高いです。


ジャグ連中なのに勿体ない事しましたね。
設定にもよりますがゴーゴージャクラーなだけに55周までは回した方がいいですよ。
オカルトと思い信じないかもしれませんが、経験上これがベストです。
100周くらいまで回すとジャグ連とは言い難く、メダルもだいぶ消費しちゃいます。
バケだと当たってもメダルは減らす事にもなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいない事しましたわ

お礼日時:2019/05/09 04:25

たまたまですよ。


私は100Gまでは回します。(オカルト)
    • good
    • 0

すぐ引けましたよ。


あの台は意図的に波作ってるんですからいい波来てるときは、特にビッグに偏ってるときはバケ引くまでやめちゃダメですよ。
と、まあそういう話は冗談だとしても、単純な確率で高設定なら50%以上はジャグ連するんで調子良いときは100G見た方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな作りなんですね

お礼日時:2019/05/09 04:25

引けない確率の方が圧倒的に高い。

数学の問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2019/05/09 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!