アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三者面談がありました。最悪でした。
親を先生に会わせることが恥ずかしいって人いますか?私がそうなんです。

やっと終わったのですがもう気分は最悪。最後の方はよくわかんないことを、同じことを繰り返してることにも気づかないでべらべら喋ってるし。は、何が言いたいんやお前は。なんて面談中に言えないし。おかげで時間がかかりました。

もう顔を覆いたい気持ちで親の意味不な話と先生の相槌を聞いてみてるだけの面談でした。

そういう親はわたしだけではないですか?同じ経験のある方がいたらぜひ聞きたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

経験あります。

親を呼びたくないあまり、当日まで三者面談のことを親に言わず、直前になって祖母に公衆電話で緊急呼び出しをかけました。笑
私の場合は、悪いことをしたらすぐ棒で殴ってください。ほんと馬鹿でごめんなさいね。あはは
みたいな感じを先生にずっと言い続けるので三者面談は宇宙一避けたかったです。家でも殺されるので笑
    • 0

自分もそうでした。

親と先生を出来るだけ接触させたくなかったです。先生だけとは限らず、自分の友達や知人にも接触させないようにしていました。
    • 0