アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏も私も素が出せなくて、私は大丈夫だったんですけど、彼氏の方が疲れたみたいで、学校では男子と居たい、あまり話したくないと言われました。確かに常に男子といるって思うんですけど。
私のこと好きなの?って聞いたら、好きなのは好きなんだけど素が出せないから疲れて距離置きたいと言われました。
別れたい?と聞いたら、好きなんだけどってそればかり。LINEもこっちがしなければ向こうからこない、学校も朝おはようって言うだけ。
付き合ってることは1部しか知りません。
13日にその1部の人と彼氏私で4人で遊びます。
私はもう彼氏を友達だと思って接して素を出すつもりで、確かに今まで遊んでた時、ぶりっ子って言うか、おしとやか?入れてて、控えめにしてて、私は楽しんでるのに、楽しくない?って聞かれることが多かった気もする。
どう思います?

A 回答 (1件)

男って恥ずかしがり屋だし、周りにあまり関係を知られたくないんだよね。

それを元に揶揄われたくないって言うのが本音ですね(^^;)
なので付き合ってる事を知らない人が多い学校では普通にしてましょう!
その方が関係も良くなると思いますよ。

あなたたちの関係を知ってる人と遊ぶ時は彼氏として接していいと思いますよ。
思いっきりベタベタ・ラブラブしてください!!

なんか、あなた様(;´Д`)ズレてますね?考えが(笑)
    • 0