プロが教えるわが家の防犯対策術!

平愛梨さんは、長友ではなく、僕と結婚するべきだったと思います。
僕は愛梨さんのサイン入り写真集やブロマイドも20枚くらい持っている熱烈なファンです。
ちなみに僕は根暗で、少し変態なところがあり、メタボでスポーツは全くできません。
年収は200万円で歳は59歳です。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

平愛梨さんに養ってもらいたいんだな、と思いました。

    • good
    • 0

あなたは、すべて正しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、その事に気づきましたね

お礼日時:2019/05/09 12:00

あなた以外にそう思う人はいない。



平愛梨さんは、長友と結婚して幸せだと思うよ。

59歳か…。

平愛梨と結婚するには、ちょっと歳取りすぎたな。
    • good
    • 0

ちゃう、ちゃう。

爺ちゃんがヤモメになったと知り、爺ちゃんとやっと一緒になれると思ったやんけど、歳の差がありすぎると振ったんや。それで、目の前に現れた男にちょっと優しくされて、爺ちゃんに見せつけで結婚したってちゅうことや。

所で、平愛梨って誰や?
    • good
    • 0

ブルゾンちえみさんのネタをみてみてください。



35億のやつです。

悩むよりも、こういうとき笑いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!