推しミネラルウォーターはありますか?

5月9日から、東京オリンピックのチケットについて販売申し込みが始まります。
入手方法は3種類で、抽選、先着順、窓口販売の順で行われるそうです。

さて人気の競技は倍率も高く早々に埋まると思いますが、当たり前ですがどの競技にどういう日本人選手が出場して決勝に残るか全く分からないため、ある程度の推測で買うしかありません。
一方、日本人選手が出場しない競技もありそうです。

そこで、チケットが絶対に余りそう、最後まで残りそうな競技は何だと思いますか?
https://tokyo2020.org/jp/games/sport/olympic/

A 回答 (26件中1~10件)

深夜にすみません



カヌーやセーリングあたりかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはそうかもですね。
会場が遠そうです。本当に好きな人しか来なさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/14 09:28

競歩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは地味ですね。
お尻プリプリさせていくのは滑稽ですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました

お礼日時:2019/05/14 09:34

カヌーも可能性あり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはそうかもですね。
会場が遠そうです。本当に好きな人しか来なさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/14 09:35

ビーチバレーだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはそうかもですね。
会場が遠そう・・・湘南なのかな?
本当に好きな人しか来なさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/14 09:35

セイリング!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の競技だと、見る人にはほとんど分かりませんね。
会場も遠そうです。本当に好きな人しか来なさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/14 09:36

乗馬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもちょっと地味ですね。
淡々と乗って越えて・・・エキサイトする場面がなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/14 09:38

ヨットです。

近くで見られないしどうなっているかわかりづらい競技です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、海の競技だと見る人にはほとんど分かりませんね。
大画面か何かで見るのでしょうか・・・
会場も遠そうで、本当に好きな人しか来なさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/14 09:39

パラリンピック全般。

だって、身に着ける器具によって、勝敗が決まるし。(ドーピングと一緒)同じ競技でも障害はみんな違います。公平ではないし、正直興味もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、これはテレビ局も力の入れようが違いますね。
オリンピックの閉会式が終わったら、もう全てが終わった感じです。
同時に出来ないところがつらい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/14 09:41

アーチェリー、馬術、ハンドボール、フェンシング、カヌー、ボート、ホッケー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーチェリーは中継されることもなさそうです。
ボートはメイン会場からちょっとありそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 20:49

最後まで待って余っている券を買うのが一番人気のない競技だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の競技でしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!