プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48の姉妹グループのNGT48の事件の影響で、秋元康プロデュースのAKB48グループと坂道グループに相当な悪影響が出ると言われていますが、その一方で最近NHKのうたコンにハロプロ(ハロー!プロジェクト)のアイドルグループが毎回のように出るようになりました。

しかしながらハロプロのアイドルグループは、モーニング娘。'19とハロプロオールスターズを除いて持ち歌を全くといっていいほど歌わせてもらえず、メドレーや演歌歌手などのバックダンサーやコーラスばかりやらされるという冷遇ぶりです。そのため、今後ハロプロのアイドルがAKB48や坂道グループの肩代わりをするのは相当に不可能な気がします。

今後もそのような状態が続けば、秋元康プロデュースのアイドルグループもハロプロもいずれは共倒れになり、破滅の道をたどる気がするのですがどうでしょうか?

ヤフコメ民はハロプロをエリートアイドル扱いしているようですが、世間は秋元康プロデュースのアイドルグループもハロプロも同類としか思っていないのでしょうね。それを見越して芸能界は、秋元康プロデュースのアイドルグループとハロプロに代わる新しいアイドルを生み出すべきではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ちなみにぼくが今後、芸能界に必要とするアイドルは10代や20代の男女が一致団結し、素晴らしい歌やダンス、演技などを披露しながらお互いを守り合ったり、助け合ったりする誰にも真似のできない理想のカップルとしての存在価値を売りに出来る人達だと考えます。そのためこれからのアイドルは、清楚な外見の女の子も清潔感のあるお坊っちゃまも、へそ出しなどのセクシーな衣装で歌って踊る男女も自分達に厳しくなって、お互いを守り合ったり助け合ったりする必要があるのではないでしょうか?

A 回答 (1件)

どうでもエエわ。

• 2