アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイルって自分でした方がいいですかね?
それとも、サロンとかでしてもらった方がいいですかね?

A 回答 (4件)

保湿や甘皮とり形整えデザイン自分で全部できるのなら自分でした方が安く済むので良いかと!


私は不器用なのでサロンに通っています。
    • good
    • 1

どっちでもいいよ。


器用なら自分で出来るしね。
    • good
    • 1

自分でしてもいいと思いますよ。


私は自分でします。
サロンも最近増えてますけど
これからはどうでしょうね。
    • good
    • 1

御自身の好みだと思います。



自分で出来ないデザインならサロン
自分で出来るなら御自身で

ネイルケアをしてくれるサロンの方が良いかとは思いますが☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!