プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚後プチ整形した人いますか?目頭切開、鼻に3ミリのプロテーゼいれました!自分の稼いだお金なのでお金の動きはばれてません。顔若干かわったが、15年一緒にいる旦那きづいてません!どういうこと?
ちなみに、ダウンタイムは、ものもらい切除、階段から転んだで信じてくれました

A 回答 (4件)

男ってさバカそうに見えるかもしれないけど


気付いてないようで気付いてるよ?
言わないだけ
    • good
    • 0

具体的に気が付かないけど


なんか違和感は感じていると思いますよ。

男性で細かいところに気が付く目ざとい人もいますが
そうでない人もいます。

ご主人様も
どこかちがう・・・なんかちがう????
と疑問符が飛び交ってるかも?!
    • good
    • 1

別に結婚後に整形するのも構わないけど、


夫婦の稼ぎは共有財産なので、自分で稼いだお金でも、横領の使い込みなんだけど。
そんな関係を15年も続けているから互いに無関心なんじゃね?
そもそも気づかれないなら整形の効果が出ていない失敗なんだけど。
    • good
    • 0

旦那さん緩いね。


まぁ、いっか…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!