プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレにモテ話をしたり他の男の話をする女性の心理を教えてください。

A 回答 (3件)

もう吹っ切れましたよアピールですね。


あなたの恋愛事情を聞き出したいのもありそう。
    • good
    • 0

あなたにまだ未練がましい気持ちがあるのでは?!

    • good
    • 1

自分と別れたことを後悔させたいためですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!