プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫29歳、妻21歳で結婚ってどう思いますか?夫が遅いですか?

A 回答 (5件)

妻が速い。

    • good
    • 1

特に問題はない

    • good
    • 0

普通ですけど


おっさんが若い子に手を出してできちゃった婚によくいます
    • good
    • 0

妻が数年あと後悔しそうです。

    • good
    • 0

女が早い。

できちゃった婚にありそうな感じ・・かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!