アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、唐突に質問します
この画像は顔面偏差値で言ったらブサイク、普通、イケメンのどちらでしょうか?
友達にはイケメンと言われますが自分でどこがイケメンなのか、などがまったく理解できないため質問しました

「これは顔面偏差値的に言ったら」の質問画像

A 回答 (8件)

イケメンだと思います。


個人的には目が好きです。
    • good
    • 0

イケメンです。

全体的に整っていて、小振りなのが良いと思いました。目もキリッとしていて、良いです。
    • good
    • 0

鼻隠したらガチイケメンすぎてやばい。

でもふつうにイケメン
    • good
    • 0

菅田将暉✖️二宮和也みたいな感じの顔ですね!かっこいいと思います!

    • good
    • 0

えぇ。

めちゃめちゃかっこいい!
二宮和也に似てますね!
イケメンな要素は、髪型、少し吊り上がった男らしい目、表情です。
    • good
    • 0

ふつう。

若いって良いなあ!。
    • good
    • 1

デコ広い


ハゲて見える
豚鼻
野暮ったい一重瞼
薄くて左右非対称な眉毛

と気になる要素がいくつか見受けられます。

まずは眉毛を剃る。
髪を下ろして、まぶたを二重に鼻腔を細く整形すると言う必要なことがいくつかあります。
それは克服しましょう。
    • good
    • 0

十分、イケメンです。


まず、輪郭がgood!
色白good!
目、唇もgood!
鼻は、イケメンから少しハズレ。
イケメン度、90。
個人的見解です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!