アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのWi-Fiについて
マンションがJ-COMに入っていて、Wi-Fiが月々、無料で使えるようになっているようなのですが、本当に無料で月々つかえるのでしょうか?ほかの方から、J-COMは月々無料にする代わりに、有料サービスに加入してもらうようにしてると聞いたんですが、いくらぐらいのサービスになるんでしょうか?ちがう会社のWi-Fiにしたほうがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

インターネットの利用の有無なりについては、J:COMにお問い合わせ下さい。


いくらの有料サービスに加入するとかもJ:COMにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

Wi-Fiじゃなくてインターネットの事でしょ


Wi-Fi=インターネットでは無いです

回答としては
現在のプランによって追加料金は違ってきます
よって、一般的な回答は無いです J-COMに聞け、です
    • good
    • 3

そりゃ、契約書にインターネット無料提供って書いてないなら、有料契約をさせて、無料にしているんでしょうね。

そもそもケーブル使うしね。でも、なかなかの金額だと思いますよ。うちは、J-COMを契約解除して、単独契約でネット回線引いてます。その方が、スマホや家電との同時契約割引にもなるし、速度も速いのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。単独契約というのはどこの回線を契約されているのでしょうか?独り暮しでスマホだけをつかうとしたら、どこの回線の会社がいいのでしょうか?

お礼日時:2019/05/13 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!