アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に置くWi-Fi
(持ち運び なし)で
毎月の料金が
安いWi-Fiを 探してます
使っている人
メーカー(商品名)と
毎月の料金を 教えて下さい
その他 インプレも教えて下さい

現在 携帯電話は
Ymobileです

A 回答 (7件)

マンション向けの光回線だと『GMOとくとくBB光』が安いです。



月額 3,773円

高速通信ができる『v6プラス』に標準対応していて、Wi-Fiルーターは永年無料でレンタルできます。
また、工事費は実質無料で解約金はありません。

オンラインゲームや動画配信などをするなら、ホームルーターより光回線の方が無難です。

▼GMOとくとくBB光について詳しくはこちら
https://net-kaisen-mania.com/gmo-hikari-collabor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nice...........

お礼日時:2022/09/28 22:30

楽天のモバイルルーターを試したらいい。

月3300円。楽天は電波が悪いと言われるから、駄目かもしれないが、いいかもしれない。スマホみたいに動かないから、使える場所があればそのままそこに置くだけなので、最初にはっきりする。
    • good
    • 0

WiFi機器の前に光回線の契約が必要なのでは?


もしくはsoftbankairのような置くだけWiFiをイメージしてるのかな?
前提条件が分からないと、回答者も混乱するよ。
    • good
    • 0

楽天モバイルをルーターで固定回線化【Rakuten WiFi Pocket 2B_2Cが実質0円】 - YouTube


    • good
    • 0

家に置くWi-Fiというのが、お家のLANの無線化、という事であれば、


月々の料金はかかりません。
    • good
    • 2

TP-Linkのアクセスポイントを使っている


まぁ、安いだけだね。 Amazonで2460円だったね。2台ぐらい使っているかな・・・
ぶっちゃけ、Atermの方がオススメでオススメしないメーカーの製品だけどもね。
    • good
    • 0

ピカラ使ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!