プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に言えない悩みがあります。
今まで大学生時代は恋愛に興味なく、社会人になって街コンにいき 付き合いませんか?って言ってくれた方と付き合いました。
ただ、、わたしも知り合って2回目くらいで付き合うことになり、性格が静かすぎて合わないのかあまり話が弾まず 関係が縮まらずずっと敬語で1年間スキンシップなくていたたまれず
別れました。

結婚相談所に入り、、、
二人目の人と付き合いはじめましたが、、特に進展する間もなく2ヶ月で別れました。
社交的でしたが、
店員さんに態度が横暴で、、、 

お酒が入った拍子にすごい勢いで家に誘われ、
怖くなって いやがったら その後今までの経験やいつ付き合ったのかを根掘り葉掘り聞かれ、口調も怖くて
私が男性経験が少ないのが物足りないような…
前回付き合ったのは高校生かとまでバカにされました。
二人が雰囲気悪く店員さんにもなにか不都合あったか気にされてしまい別れました

今、結婚相談所で
好きな人ができ、2ヶ月交際しています。
気も合うし、、手も繋ぎキスしました。
ただ、わたしがいちゃいちゃできず… 手を繋ぐと手汗かくし、キスもはじめてだから むこうがいやになったか最近はあまりしてません。。。仲良くはしています。

付き合ったことがあっても処女で…コンプレックスです。。。
あまり経験が少ないのがコンプレックスですし、今までのトラウマもあり、、、
彼も男性ですしいつ そういう場面になるか怖くて… 
わたしは極度の恥ずかしがりやだし、、、

この気持ちどうしたらいいでしょうか?
付き合っても進展しないまま処女の方はいらっしゃるんでしょうか??
今のかれに正直に告げればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

正直に話した方が

楽になりますよ( ̄0 ̄;
    • 0

そんな雰囲気になった時に話しましょうか?!

• 0