アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでネットショッピングをしようと思ったんですよ。
支払い方法を選ぶときクレジットカードとかしか出てこないんですけど、Amazonって現金での支払いができないんですか??
もしできるなら方法を教えてほしいです!!

質問者からの補足コメント

  • プライム会員ではありません。

      補足日時:2019/05/11 21:56

A 回答 (3件)

Amazon 現金払いで検索してみて

    • good
    • 0

私が過去に実際に利用したのは、代引きが有った。

但し、一部の商品でしか利用出来なかったと思います。
    • good
    • 0

支払い方法はアマゾンに出店している店舗によります。


代引き可の店舗もあれば不可の店舗もあります
クレジット払いが出来なければ、コンビニでアマゾンのギフト券を購入し、それで支払うのはどうでしょうか?
コンビニで購入したギフト券番号を自分のアカウントに登録すると決済時にギフト券分の金額で決済できます。(余ったギフト券は次回の買い物でも使えます)
ギフト券が使えない店舗は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2019/05/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!