プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月から付き合い始めた浪人生の彼氏がいます。わたしは大学生です。1月から会ってません。LINEで連絡を取り、付き合うことになりました。ただ、向こうから好きと言われたことがありません。
わたしはその真意を確かめるため会いたいと伝えましたが、彼は浪人生で忙しく、また肌荒れしているからまた今度と言われてしまいました。それに関しては納得して待っていようと思っていたのですが、大学でかっこいい人を見つけてしまい、心が揺れています。まだ好きとかではないですが、どうしたらいいでしょうか?
大学の人のことを知りたいと思ってしまったら、別れるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

気になる人ができてしまったなら仕方がないので、彼と別れた方が良いですね。

ただイケメンってだけで中身も知らないんですよね?
次は同じ繰り返しはない様に、中身までもちゃんと知ってから好きになった方が良いと思います。
    • 0

とりあえずそのイケメンと仲良くなってイケメンに彼女がいないことを知って良い感じになってから別れても遅くないのでは?

• 0

300キロ以上くらい遠距離の交際でない場合は、2週間以上合わないの付き合ってるとは言わない。

一カ月以上は、過去の人。

忙しいの『忙』の字は、心が亡んだと書く。心が亡んだ人には交際などありえないこと。
    • 0