アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年代から80年代までのドラマの主題歌、ドラマといっても特に刑事ものか時代劇で、主題歌やエンディングテーマのイカしたものを今いろいろ思い出しているのですが、みなさまの記憶によく残っているものとしては何があるでしょうか。いろいろ教えていただきたく存じます。

私が自分で「かっこよかったな」と記憶しているものとしては、Gメン'75、特捜最前線、大江戸捜査網、西部警察、太陽にほえろ、江戸を斬るなどの主題歌があるのですが。

A 回答 (2件)

刑事ものとはちょっとズレますが、日テレ系のドラマ「俺たちは天使だ!」(一応探偵もの)の主題歌が好きでした。

この曲は最近同局の「鉄腕DASH!」の1コーナーでも使われています。「運が悪けりゃ死ぬだけさ~。死ぬだけさぁ~♪」とね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすいません。まだ入手できずにおりますが、なんとかゲットしたいと思います。ありがとうございました。

先を越されましたが、私も「俺たちは天使だ」のSHOGUNの男たちのメロディお勧めです。

• 0
この回答へのお礼

お二人から推薦されるということは、かなりイケてる曲なのでしょうね。ぜひ手に入れてみたいと思います。お礼が遅くなりましてすいませんでしたが、誠にありがとうございました。