アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大学生 女 です。長文ですがお付き合いいただけると嬉しいてす。

部内に好きな人がいます。
私は部内恋愛は良いと思っています。
しかし、以前ふたりは付き合ってるの?とほかの人が聞いてきたときに彼は部内恋愛はちょっと、、怖いなと言っていました。正直ショックです。
自分のことだけ下の名前で呼び捨てで呼んでくるし、気があうと言ってくれたし、そのほかのことでも自分が女子の中で一番仲が良いのではないか、わんちゃんあるのではと思っていたので、、
その会話以降まだ部活の活動がなく会っていないのですが、会った時今までの仲の良さを失いそうでつらいです。
こんな状況からまだ付き合いたいと思うのは不毛すぎるのでしょうか。彼のことはただ顔がタイプ、とかではなく人として好きで、もっと一緒にいたいなと思ってしまったのですぐに諦められません。

A 回答 (1件)

素直に好きだと伝えるべきだと思います。

もしかしたら彼氏さんは以前質問されたときにごまかしているだけで実は好意を持っている可能性だってあります。
あきらめずに頑張ってください(^o^)/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )頑張ります