ショボ短歌会

恋愛相談です。
僕は、現在高校1年です。
Aさんと言う女の子がいて、そのことは部活が同じでかなり仲も良いです。僕はそのこのことが好きでした。
ただ、同じ部活のBくんとつい先日付き合ったことが分かりました。
少し前からBくんが、Aさんを好きなことは知っていましたが、正直僕は2週間ほど前から毎日LINEもしていたし、かなり仲良くなっていたのでショックでした。でも、諦められません。
Bくんに聞くと、「どうせすぐ別れる。」と言われ、正直数ヶ月で別れそうだなと、自分も別の友達も思っています。

長期戦になっても良いので、その子と付き合う方法や、アドバイスを下さい!

A 回答 (1件)

今まで通り毎日LINEして、二人が別れてしまった時に猛アプローチをすればいいと思います。

男の傷は男で癒す的なことを聞いたことがあるので。まだまだ全然希望あると思うので頑張ってください(๑•̀ •́)و✧
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!