プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際にやっているストレス発散方法教えて(^^)

A 回答 (8件)

自分の好きなことを、する‼



好きなテレビをみまくる

ちんちをもむ
    • good
    • 0

メールありがとうございます

    • good
    • 0

泣くことです

「実際にやっているストレス発散方法教えて(」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

泣くこと…画像みてると笑うことのような気がしてきましたw

お礼日時:2019/05/19 21:40

あとわヤフー検索でいろいろなことをしらべること

    • good
    • 0

ほかわカフェイン系飲み物を飲むことです、チョコレートたべることです

    • good
    • 1

スケベな DVDを見ることや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

よわからないですw

お礼日時:2019/05/19 21:39

パチンコ・スロット


派手に金を使う
泣く
泣くのが1番オススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

答えてくれてありがとう

お礼日時:2019/05/19 21:38

悪ガキ(愛犬) と、戯れる ことですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

それは、いいですね

お礼日時:2019/05/19 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!