プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が合コンして男の人と良い感じらしく、
男の人のLINEゲットしたんだー!
○○ちゃんより彼氏早く出来たらどーする?!
てか、○○ちゃん越すからねー!
と、今日言われました。
私は一度も彼氏いたことなくて、しかも異性と話せない人間なので羨ましい気持ちと諦めてる部分があるので微妙な気分になりました。
でもその子から写真見せてもらうとその相手の人はまあまあ太った方で、密かに私は あ、なるほど、別にいいや。って思ってしまいました。

私の心は腐ってしまってるでしょうか?
絶対彼氏できなさそうですか?泣
性格がやばいですかね、、私…

A 回答 (3件)

心・性格は普通です。


彼氏は探せばできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります…!

お礼日時:2019/05/17 21:06

じっくりと探せばいいではないですか。

俺はバツ三、49歳ですけど、後悔しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いがない…!!笑笑

お礼日時:2019/05/17 21:07

その友達、舞い上がってるだけ。


彼氏いない立場だと羨ましいと思うのも普通。見た目タイプじゃないから、別にいいやと思うのも、全く普通の事。普通の性格ですよ。

人が幸せになることは良かったねと思い、自分自信は、普段人に親切にするとか、劣等感持たないとか、不機嫌を撒き散らさないとか、そういう事ができるように意識して過ごしていると、誰かがきっと見ていてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目も中身も磨いていきます!!
人の幸せを一緒に喜べるようになれたらいいですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/17 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!