アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いと言われたらなんと返しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

thanks! you too.

    • good
    • 1

ありがとう。



皆さんからそう言われます。

ホホホホホ。
    • good
    • 1

『広瀬すずにはボロ負けですよ。


って言う。

話しにも成りません!(>_<。)
って事です。(^-^)。
    • good
    • 1

そういうDNAなんです!!

    • good
    • 1

微笑返し、


好きな彼なら、ありがと付、
めんどくさい彼なら、ご馳走様、
    • good
    • 1

て、照れちゃう(〃ω〃)

    • good
    • 1

好きな人だったら


もぉーそんなことないもん!
でもありがとう♡(///ω///)
親しい人だと
でしょ〜?笑笑
    • good
    • 1

「うん。

知ってる!」って真顔で言います(´∇`)
    • good
    • 1

ありがとうございます!


かな?
    • good
    • 1

「今頃わかったの?」と返します。

(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!